いよいよ、明日はおーちゃんのトライアル開始日

本当に短い間だったけど、おーちゃんの可愛さには、仮母癒されていました。


先日、お見合いの席でお孫さんが「おんぷちゃんの絵を描くよ!」と

言ってくださって。

送ってくれました。




よく描けてますよね~。

絵の才能が皆無な私には、絶賛の嵐なのです。




いっちゃんは、保護時毛玉がひどかったので丸刈りにしたので

今回は、爪切りやお顔周りのカットだけを、今日してもらいました。

トライアルが終わったら、可愛くカットしてもらってね。


書類も、持ち物も準備しました。




ちょっとバッグが苦手なおんぷちゃんですが、頑張って電車の旅です。

暑いけど、頑張ろうね♪


明日から、静かになる我が家を想像しそうになっては

泣きたくなるので、そうだそうだ!と、他のことをしてごまかす仮母です。


最後に




おーちゃんは、いつももぐって寝るのが好きみたいです。

幸せさんのおうちでは、一緒のお布団にもぐって寝られるね。

明日がおーちゃんの最良の日に、なりますように。