結果良ければ、それで良し‼️ | 日々の栞

日々の栞

日々の中で自分の気に入ったもの 気になった事 花や空、お料理の写真を




かなり久しぶりのブログになります。


前回のブログで書いた抜釘手術

その退院の日に、まさかの「腎臓に腫瘍???」疑惑


このコロナのお陰で、入院の際には必ず胸のレントゲンとCTを撮ることなっていたのです。

その結果 コロナではなく腫瘍?が見つかりました。

退院後、また違う検査、検査と続きました。


結果

悪性のものではないが、定期的な検査をして様子を見ていくことになりました。一段落

結果が出るまでは気持ちも沈みがちでした。



しかし、落ち込んではいられません。



私と同じ時期に我が家のワンコさんも体調を崩して、こちらも通院、検査検査となり、なかなか体力も気力も厳しい日々を過ごしていました。

あぁ。。。もちろん金銭的にも
犬は保険無いので一回病院で血液検査などしてもらうと「諭吉様が団体で旅立たれて」いきましたびっくり笑い泣きびっくり



そんなこんなのなか
新しい私 発見‼️


パートナーさんと山女魚やイワナを求め渓流に


人生二度目のフライフィッシング

某テレビ局の「池の水全部抜きます」のような姿爆笑爆笑爆笑


魚をキャッチするよりも木や岩をキャッチすることが多く、かなり大変でしたが、それはそれ

川の音を聞き木々に囲まれて過ごす時間は何よりも癒しになりました。



10月からは禁漁になるので渓流釣りは来年までお休み。
その間は管理釣り場で頑張りますよ😅