使わなかった外貨を手軽に両替 | 日々の栞

日々の栞

日々の中で自分の気に入ったもの 気になった事 花や空、お料理の写真を

少し前にテレビで紹介されていた「ポケットチェンジ」が蒲田の駅ビルの中にもあった。






海外旅行などから帰ってくるとき、たいてい小銭が余ってしまう。

「また行くかも その時までとっておけば」とか思ったり、

「空港でユニセフに寄付していこう」とか思っているが忘れて帰宅。



そんな悩みを???解決してくれるのがこの「ポケットチェンジ」


対応する外貨は決まってますが、自分の持っているポイントカードにポイントとして交換できるし、交換できないものはユニセフにそのまま寄付もできてしまう‼️


お家眠っている小銭を役立ててみせんか?