9/15~16 今日できたこと♪ リハビリ日記 | 日々の栞

日々の栞

日々の中で自分の気に入ったもの 気になった事 花や空、お料理の写真を

目まぐるしい1週間が終わったら、ぼんやりしすぎてちょっとリハビリサボり気味になりました。てへぺろ


一応はやっていたのですが「10段階だとどれくらい?」
と聞かれたら「3くらい」


最低限のことしかしてなくて、積極的なリハビリはやりたくなかった。

やらないと硬くなる❗
その不安がいつも頭にあって精神的に疲れました。


まだまだ長いリハビリなんだから精神的に無理せずに‼️と自分に言い聞かせました。



できたこと♪はリハビリとは少し違うんですが

先週ずっと温かい食べ物を食べたくなかったんです。 朝はチーズトーストとトマトなど そしてアイスコーヒー

お昼はやおむすびやおいなりさんと野菜ジュース


夜は冷たいおうどんにとろろや納豆、おくらを載せていました。

喉が渇いているような痛いような
なんともモヤモヤと嫌な感じが続いていて、食べるのも億劫でした。

だから月曜日のお昼にぐっちさんと塩ラーメン食べたのが「できたこと♪」です口笛




そして、今日午前中診察とリハビリ行ってきました。