ハートが望むことをやると、応援してもらえる

ことを実感できました。

 

毎日『スターピープルのお茶会』の話しばかりで、すみません。

参加してくださった皆さんに、感想をお願いしました。

 

一人でも多くの、一歩を踏み出せないスターピープルに、

出てきても大丈夫だよ。

仲間がいるよ。

って伝えたいので、感想をいただけると嬉しいです。

 

そしたら、ブログ書くのが苦手な私が1日2回更新するほど、

ご紹介記事や感想をいただきましたラブラブ

嬉しくて、嬉しくて音譜ラブラブ音譜

 

やっぱり、スターピープルのサポートが一番やりたかったことなんだな。

こんな人がいてもいいんだな。

迷わずに、続けよう。

自分に祝福を送っています合格

 

~~~~~~~~~~~~

家族になかなか理解してもらえず、相談できる相手がいなくて

孤独に苦しんでいるスターピープルも多いと思います。

一人で悩んでいないで、ぜひ『スターピープルのお茶会』に遊びにいらしてくださいラブラブ

 

YOさまからご感想をいただきました。

もとみ様

昨日は、すてきなお茶会を開いていただき

ありがとうございました。

 

私は、一体どうなったのか?

何なのか?

宇宙人なの?どうしたらいいの?

でも、宇宙人かどうかも分からないし

と、悩み、

分からないけど このまま地球でうまく生活して、

不安を楽しみに変えていくしかないな…と

絶望的というか 腹をくくった感じだったのですが

主人にも理解してもらえない

どこか孤独に感じるところがぬぐえず

思い切って参加させていただきました。

 

スピリチュアル関係はとても高額で

普通の主婦には手を出しにくいのですが、

参加しやすい価格だったのも

後押ししてくれました。

 

「困っている人をたすけなくていい」

「スターピープルだよ」

と、言ってくださったことは

私の人生をがらっと変える言葉でした。

ありがとうございます。

 

私のように

自分の事がよく分からない、

スターピープルなのかも分からない

お茶会に参加する資格があるのかも分からない

と、困っている方にぜひ参加してほしいです。

 

みなさんにお会いできてよかったです。

ありがとうございました。

 

YOさま より

 

YOさま、ご参加、ご感想ありがとうございました。

大きな変容を乗り越えられた1年でしたね。

一緒にさらに一歩を踏み出していきましょう音譜

 

 

陽だまりからのお知らせ
☆Freedom Destiny主催 『LONING フェア』に出店します
5月21日(日)14:30~18:00
場所は青山です

15分のミニセッションをします。 ☆募集締め切りました
いきなりセッションを受けるのが不安な方、
陽だまりのヒーリングをぜひ体験しにいらしてくださいラブラブ
詳しいことは⇒http://ameblo.jp/hidamari809/entry-12265772537.html

 

☆次回の『スターピープルのお茶会』は5月28日(日)14時~16時

場所は銀座です

5月7日募集開始の予定です

 

陽だまりホームページクローバー