乳幼児期にふれあいが大切な理由 | Happyな心と体を育む親子教室

Happyな心と体を育む親子教室

沖縄でママとベビーのためのお教室開催。星読み・ベビーマッサージ・ベビーヨガでママと赤ちゃんの心と体を育み自愛力を高め幸せの土台をつくるサポートをします。

Happyな心と体を育む親子教室「日だまり」

喜納美乃(きな よしの)です。

 

 

沖縄は梅雨明けして

一気に夏らしくなりました!

 

すごい暑いですが、

雨が続いていたので太陽が気持ちいい!!

 

青空がやっぱり大好きです。

 

 

さてさて。

 

7月のベビーマッサージ、産後ヨガの

スケジュールはアップしています。

教室スケジュール

 

暑くてお出かけするのも

ちょっと面倒になるかもですが!

 

赤ちゃんとのリラックス時間、

ママのリフレッシュ時間になりますので

 

あそびにいらしてくださいね(^^)

 

 

乳幼児期のふれあいは、

 

大人になっても影響を及ぼすといわれるほど

とても大事になっています。

 

スキンシップは

心と身体の土台作り。

 

幸せの土台作りです。

 

 

 

 

 

赤ちゃんがママに愛されていることを

しっかりと感じて、心が安定します。

 

また、ママ自身も赤ちゃんにふれることで

癒やされてわが子をより愛しく感じます。

 

 

 

 

 

 

免疫力アップや便秘解消など

 

健やかな体を育むにも大切なふれあいです。

 

はじめての方でも簡単ですので

安心してご参加下さいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 ママと赤ちゃんを繋ぐ星読み

ベビーマッサージ・ヨガ 日だまり  

住所: 那覇市古島

mail: hidamari35@gmail.com

HP:hidamari35-baby.jimdo.com/

tel: 098-955-3463

 

那覇市・浦添市・宜野湾市・北谷町・ 中城村・北中城村・豊見城市・ 

南風原町・西原町・糸満市・南城市・・・etc その他地域へ出張教室

承ります。 お気軽にお問い合わせくださいね。