便秘解消にはベビーマッサージ! | Happyな心と体を育む親子教室

Happyな心と体を育む親子教室

沖縄でママとベビーのためのお教室開催。星読み・ベビーマッサージ・ベビーヨガでママと赤ちゃんの心と体を育み自愛力を高め幸せの土台をつくるサポートをします。

Happyな心と体を育む親子教室「日だまり」

喜納美乃(きな よしの)です。

 

 

ベビーマッサージ教室に

参加した日や翌日に、

 

スルスルっと便がたくさんで出た!

 

という方は本当に多いです。

 

便秘とは思ってなかったけど、

 

たくさん出るから便秘だったの?

 

と、びっくりされる方も爆  笑

 

お腹の調子がスッキリ改善すると、

ご機嫌になったりします♡

 



ガスがたまっていたり、

便秘がちでぐずぐずの原因になることも

あるからです!

 

 

便秘気味の赤ちゃんには

ぜひ一度ベビーマッサージを試してみて

ほしいです。

 

お腹を時計回りにくるくるマッサージ。

手の平全体で、優しく温めるように

マッサージします。

 

足裏をなでなでするのもおすすめですよアップ

 

 

教室では、その他便秘解消におすすめ

マッサージをレッスンしますねニコニコ

 





 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 ママと赤ちゃんを繋ぐ星読み

ベビーマッサージ・ヨガ 日だまり  

住所: 那覇市古島

mail: hidamari35@gmail.com

HP:hidamari35-baby.jimdo.com/

tel: 098-955-3463

 

那覇市・浦添市・宜野湾市・北谷町・ 中城村・北中城村・豊見城市・ 

南風原町・西原町・糸満市・南城市・・・etc その他地域へ出張教室

承ります。 お気軽にお問い合わせくださいね。