お教室の様子♡1月ベビーマッサージ | Happyな心と体を育む親子教室

Happyな心と体を育む親子教室

沖縄でママとベビーのためのお教室開催。星読み・ベビーマッサージ・ベビーヨガでママと赤ちゃんの心と体を育み自愛力を高め幸せの土台をつくるサポートをします。

Happyな心と体を育む親子教室「日だまり」

喜納美乃(きな よしの)です。

 

 

こんにちは(^^)

急に寒くなりましたね!

寒いのが年々苦手になっています^^;

 

皆様も温かくしてお過ごし下さい♡

 

1月のベビーマッサージには、

お友達同士でかわいい親子様が

ご参加下さいました♡

 

 

 

1回目から3回目までが1ヶ月あったので、

その間の赤ちゃんの成長ぶりがすごくて!!!

 

まだまだ赤ちゃん~って感じだったのが

しっかりした表情になり、

首もだいぶ持ち上げられるようになったり、

 

 

Kくん毎回マッサージが

とっても気持ちよさそうで。

 

見てる私も癒やされました♡

 

 

Sちゃんは、にこにこ愛嬌満点の女の子♡

 

 

ゆっくりマッサージ出来る日もあれば、

お座りしたり、うつぶせの体勢になったりと

 

Sちゃんの動きに合わせてマッサージ

していきましたよ(^^)

 

 

ハイハイができるようになったり、

つかまり立ちしたり、

 

成長を感じられて、

とっても楽しかったです!!

 

 

 

 

ママ達もすごく楽しく優しくて!

お子様とのやりとりみてると、

ほほえましかったです(o^^o)

 

 

ベビーマッサージの効果としては

 

・便秘が解消した

・よく眠るようになった

 

そうですよ!!

 

 

 

ぜひぜひまた

お会いできると嬉しいです!

 

お家でも楽しく

ベビーマッサージしてみてくださいね♡

 

 

ご参加ありがとうございました!!!

 

2月のベビーマッサージ

3回コースは残1組さまです。

 

スケジュールこちらからご確認くださいね。

↓↓

教室スケジュール

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 ママと赤ちゃんを繋ぐ星読み

ベビーマッサージ・ヨガ 日だまり  

住所: 那覇市古島

mail: hidamari35@gmail.com

HP:hidamari35-baby.jimdo.com/

tel: 098-955-3463

 

那覇市・浦添市・宜野湾市・北谷町・ 中城村・北中城村・豊見城市・ 

南風原町・西原町・糸満市・南城市・・・etc その他地域へ出張教室

承ります。 お気軽にお問い合わせくださいね。