はじめての育児に悩みや不安を感じているママへ | Happyな心と体を育む親子教室

Happyな心と体を育む親子教室

沖縄でママとベビーのためのお教室開催。星読み・ベビーマッサージ・ベビーヨガでママと赤ちゃんの心と体を育み自愛力を高め幸せの土台をつくるサポートをします。

Happyな心と体を育む親子教室「日だまり」

喜納美乃(きな よしの)です。

 

はじめての育児に悩みや不安を感じていませんか?

 

ママだってはじめてママになるわけですから、

そりゃあ、不安になるのは当然だと

今なら思うわけです。

 

けど、その当時は

悩んでいるとか不安とか

思ってはいけない、

 

強がりだったのか、

できないといけない、

 

みたいな思い込みがあったんです。

 

もっと素直に、

 

大変だよー、助けて!

 

って言えたら、周りだって助けられるし、

 

私自身がとても楽になったと思うんです。

 

 

はじめて子育てする中で一番大切なのは

自分の気持ちを出せる環境がある。

 

助けて!どうしたらいい?

 

と、言える人がいる。

 

ことだと思います。

 

 

だから、わたしが教室で大切にしていることは

ママがリフレッシュできる場所であること。

 

その空間が日だまりのように暖かい

場所にしよう。

 

という意味を込めて、

「日だまり」

 

という教室名にしました。

 

 

一人で悩んでいる方は、

 

そのようなお教室やコミュニティに参加して

 

気持ちをリフレッシュしてくださいね!

 

わたしもそのようなお手伝いが

できるのなら、本当にうれしいです(^^)

 

 

【イベントのお知らせ!】

 

那覇市おもろまちにあります、

スープオンさんにて、

 

ランチ付きベビーマッサージ&ベビーヨガ

開催します!

ベビーマッサージは、オイルを使わず

服の上から行うので、

 

いつでも簡単に手軽に

行えるのが魅力です♡

 

ベビーヨガでは、ママ中心に体を

ほぐしてリフレッシュできたら

いいなと思っております♡

 

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

終了後は、

 

体にも心にもやさしく美味しいランチを

食べておしゃべりしましょう!

 

 

育児についての疑問や悩みなど

話をするだけで気持ちも楽になります♡

 

ママと赤ちゃんがリフレッシュできるような

イベントにしていきますので

ぜひご参加下さいね♡

 

日 時:3/20(月)

    9:30~12:00頃

 

場 所:那覇市おもろまち

    スープオン

 

 対 象:2ヶ月~ハイハイ前までの

     赤ちゃんとママ

     妊婦さん(お人形で練習できます)

 

内 容:ランチ付きベビーマッサージ&ベビーヨガ

     ・自己紹介

     ・ママのストレッチヨガ

     ・ベビーマッサージ&ベビーヨガ

     ・水分補給タイム

     ・スープオンさんの美味しいランチ

      (Cセット、ドリンク付き)

  

 

定 員:5名様

持ち物:バスタオル・ママ、赤ちゃんの水分補給できるもの

    ※動きやすい服装でご参加下さい。

 

お願い:予防接種前後24時間は

     マッサージはお控えください。

   

参加費:3500円(税込み)

   (ベビーマッサージ&ベビーヨガ、ランチ付き)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 ママと赤ちゃんを繋ぐ星読み

ベビーマッサージ・ヨガ 日だまり  

住所: 那覇市古島

mail: hidamari35@gmail.com

HP:hidamari35-baby.jimdo.com/

tel: 098-955-3463

 

那覇市・浦添市・宜野湾市・北谷町・ 中城村・北中城村・豊見城市・ 

南風原町・西原町・糸満市・南城市・・・etc その他地域へ出張教室

承ります。 お気軽にお問い合わせくださいね。