握りしめている成功法則を手放す | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

昨日は、奥井まゆさん主宰

ファーストクラスの質問会に

初参加しました♡

 

 

 

 

これまで時間給講師の仕事が

重なって…

アーカイブ参加だったから

喜びの初参戦でした赤薔薇

 

 

 

ファーストクラスでは

ノートを使ったワークが

満載なのですが、

ほんとコンテンツが骨太

 

 

 

先日、初のノート添削が

ありました

 

 

 

そして昨日の質問会の前に

添削された私のノートが

返ってきました~

 

image

まゆさんの著書

 

 

わたしのノートは、

まゆさんご本人から

添削をしていただきました

 

 

 

すごく丁寧だけど

核心を突かれたわたし真顔

 

 

 

image

 

自分でも

それを受け入れないといけないと

おそらくこれ以上前には進めない…

 

 

 

表面上だけ努力して

進んでる風に見せても

堂々巡りになる…

 

 

 

それを改めて

言語化していただいたようで、

 

 

 

はぁー( ゚Д゚)と

唸って、疲れて…

 

 

ようやく

観念することにしましたネガティブ

抵抗をやめて

ここにきてようやく受け入れる覚悟を炎

 

 

 

 

何言ってるか

よく分からないと思いますが

スミマセン

 

 

 

自分のために諦めること、

手放すべきものが

今年に入って沢山

見つかっています

 

image

 

この3年間

たくさんのものを学んで

身に付けて、行動して、

 

 

 

たくさん、たくさん

武装してきたけど、

 

 

 

 

ここからしばらくは

今までわたしをここまで

連れてきてくれたものを、

 

 

わたしなりのこれまでの

成功法則を

 

 

 

覚悟を持って

手放していくことに

なりそうです。

 

 

 

これ以上は

この成功法則で

わたしは前には進めない

 

image

 

昨日の質問会では、

講師のあやこ部長に、

 

 

添削でいただいたアドバイスに

さらなるアドバイスをいただきました。

 

 

 

どうやら、わたし

自分の願いを

 

 

無意識で”重苦しいもの”

していました

 

 

 

そりゃ、叶えるのが億劫になるし、

むしろ叶わない方がいいとさえ

無意識下で思うわよねw

 

 

 

 

わたしみたいに

願いを無意識で重苦しく

してしまっている人

いるんじゃないかな~?

 

 

わたしは、

”〇〇な人を救っていきたいんです!!”

と言っていたけど、

 

 

 

”〇〇な人がURARAさんに会いに来て、

悩みが解決しましたー!!爆  笑って

ワクワクしてきて

帰っていくのも良くないですか?

 

救うっていうと重いけど

そんな風に軽く叶えても

いいんですよキラキラ

 

とアドバイスいただきましたラブ

 

 

わたしの願い、

縁切り神社チーンから

ディズニーランドに

イメージ変わった笑

そりゃディズニーランドのほうが

叶えるの楽しいからね

 

 

あなたも自分の願いを

よーくみてみてねキラキラ

 

 

 

重かったら

ぜひとも軽くして

叶えるのが楽しいハート

そんな状態にしてあげて下さいね

 

 

 

 

 

 

もっとよく知りたいというかたは

気軽にLINEからご質問下さい~

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

新しく公式LINEを作りました♡
ご質問は公式LINEまでどうぞ

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加