本当に「美人は性格が悪い」のか? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
大人になってもお姫様のように生きられる自分執事メソッド♡

 

 

\幸せで豊かなお金が巡る 

美人力UP実践講座/は、

 

満席御礼にて募集を終了しました。

 

ご参加の皆様

ありがとうございますハート

 

-----------------------------------

 

麗総研によりますと、

答えはNO!!

 

 

 

 

わたしは「美人」が好きなので、

気が付くと美人に寄って行って

美人とお友達になることが多かった。

 

 

 

でも、

 

 

「性格が悪い!」子には

出会ったことがない。

 

 

image

 

たまたま

運がいいだけかもしれないし、

 

 

そもそも

性格が悪い人と

友達にならなっていうのもある。

 

 

 

わたしの出会ってきた美人は、

性格がよく

優しく

賢い

 

 

 

 

別に美人を鼻に掛ける人もいなかった。

 

 

 

 

image

 

ただ

彼女たちの特徴は一つ。

 

 

 

美への意識が高く、

その基準値が高いこと

 

 

 

 

だって

美人でいるのが当たり前なのだから

それを保つことが通常運転

 

 

 

それが、

基準値の高さになる

 

 

 

セルフイメージが“美人”なのだから、

美人でいることを保てない

生活習慣はセルフイメージを

著しく崩す。

 

 

 

だから、

そういった意味で

 

 

美容への意識は

著しく高い

 

 

 

image

 

 

だから、彼女たちの

「特に努力はしてないんだけどね♡」

 

 

 

 

嘘ではないが

「基準値がちがうかもしれない!?」

疑ってみるのがいいと思う

 

 

 

 

あなたの周りの美人たちは、

 

・ジャンクフードを食べるのか?

 

・深夜まで酒とつまみで

晩酌しているのか?

 

・どんな美容情報を持っているのか?

 

・どんな意識で日々生きているのか?

 

 

この辺は

気にしてみるといいよ♡

 

 

----------------------------

 

ただいま、

 

 

\\いつまでも

心も体も美しいありたい人が

集う場所//

 

ゆめみる宝石美人意識覚醒ラボゆめみる宝石

 

第一回 お茶会を企画中ピンクマカロン

 

 

楽しくみんなで美人になりたい人は

公式LINEにご登録下さい~ラブ

 

 

P.S.わたしはずっと

美を諦めない女でいたいw

 

 

 

ではでは、

良い週末を

 

 

ご質問は公式LINEから。

お気軽にどうぞ。

 

アイシャドウ大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡
 

大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド 麗