幸せで豊かなお金が巡る 美人力UP実践講座 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
大人になってもお姫様のように生きられる自分執事メソッド♡

 

 

2021年10月

 

 

 

 

 

メンターの女性起業家の講座に参加して

知ったこと。

 

 

 

「お金が足りない、足りないって

言っている人って、

 

お金を使うのが単純に

下手くそなんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たとえ稼げたとしても

使い方が下手くそだと、

 

一生、お金が足りない

現実が続くことになる」

 

image

 

 

 

ハッとしました

 

 

 

 

 

それまで、

 

お金が「ない」「足りない」と

感じないためには、

お金をもっと稼がないといけない!

そう思って必死に頑張っていたから。

 

 

 

 

 

お金持ちの「お金」の本を読むたび、

 

「それはあなたが既にお金持ちだから

できることなんだよ。」と拗ねていましたw

 

 

 

 

でも、その時は、

 

 

 

 

 

「自分のお金の使い方が

下手だったんだ・・・」と

認めざるを得ませんでした。

 

 

 

image

 

起業して、

会社員のお給料の2倍くらいの

金額を稼ぎました。

 

 

ようやく努力して成果が出ました。

 

 

 

 

だけどそのお金を、私は

あっという間に使ってしまったのです。

 

 

 

 

”せっかく稼いでも、

臨時収入があっても、

あっという間に

お金が無くなってしまう。”

 

 

 

 

いつも

「お金がない。

足りないからもっと稼ぎたい!」

 

「お金がないと思うから

とにかく未来が不安だ。」

 

 

そんな現実が繰り返されていたからです。

 

 

 

 

 

“一瞬、満たされたと思っても

またすぐに足りないと感じてしまう”

 

 

 

 

“何か分からない不安感に襲われる”

 

 

 

 

2年前、

起業初期の私は途方に暮れました。

 

 

 

 

 

“お金の上手な使い方って

なんだろうか?”

 

 

 

 

“稼ぎを増やさなくても

欲しいものを我慢しなくても

幸せで満たされるなんて

そんな都合がいい話があるんだろうか?”

 

 

 

 

 

そんな疑問を持ちながらも、

「不安のない満たされた

自分になりたい!」と

心底感じていた私は、

 

 

お金を使う力をつけようと

メンターから学んだことを

日々、実践しました。

 

 

image

 

 

 

本当に稼ぎが増えなくても

わたしは幸せで豊かになれるのか?

 

最初は半信半疑でした。

 

 

 

 

 

でも、続けていくうちに

それは、確かに、確実に

私の現実を変えました。

 

 

image

 

 

 

 

最初は分からなかったけど、

半信半疑で続けていくうちに

確信に変わりました。

 

 

 

 

毎日の生活に

豊かさや幸せを感じる時間が増え、

心がじんわりと温かくなる時が

増えていったのです。

 

 

image

 

 

 

 

“自分を幸せにする

お金の使い方を知ること”

自分をお金の不安から解放し

 

 

 

“安心と満たされる世界に

自分を連れて行ってくれる”

その体感を知って欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

そこで作ったのが、

幸せで豊かなお金が巡る 

美人力UP実践講座

です。

 

 

 

 

そして、今回は学ぶだけでなく

楽しみながら

自分を幸せにするお金の使い方を

習慣化していく仕組み

盛り込みました。

 

 

 

 

筑波大学の研究結果でも

個人で取り組むよりも

誰かとやったほうが

習慣化の成功率が高かったことが

証明されているように

 

 

 

 

 

一緒に取り組んでくれる人がいれば

続けられる。

 

 

 

知っていても

現実を変えることができない。

 

 

この現実を変えるには

コツコツと

実践していくことが必要です。

 

 

 

 

ということで

グループ講座の後、

 

 

私と元、私の知育講座の先生で

現在、ビジネスパートナーのジーニーが、

3週間LINEで繋がり一緒に楽しみながら

 
 

サポートしていきます!

 

image

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

・無駄遣いせず、

削る出費がないのに

欲しいものが買えない

 

・「もっと稼がなきゃ!」と

焦りでいっぱいになる

 

・たくさん買い物をしても

満たされない

 

・家にお気に入りの物が少ない

 

・いつもお金のことで

不安になる

 

 

こんなご感想をいただいています

 

・「稼がなきゃ!」という焦りから

解放されました!(30代女性・起業家)

 

 

・新しい視点で

お金を使うようになりました!

(30代女性、イベント企画)

 

・頑張って節約していないのに

お金が減らなくなりました!

(40代女性・起業家)

 

 

・お金を払うのが

怖くなくなりました!

(30代女性・フリーランス)

 

 

 

\幸せで豊かなお金が巡る 

美人力UP実践講座/

 

 

<内容>

■期間:10/11(火)~11/1(火)

 

■グループ講座:

スタートアップグルコン 10/11(火)10:00~10:40

 

11/4(金)予祝グルコン 9:30~10:30

 

■個別LINEサポート:質問&報告

(平日のみ毎日、

24時間以内に返信させていただきます)

 

 

■プレゼントプレゼント

スタートアップグルコン後、

公式LINEにご登録いただくと

グルコンの動画をプレゼント

 

 

宝石ブルー金額:15,000円(税込)

 

 

 

*お申込みは、こちら。

 

 

 

 

<よくある問い合わせ>

 

■家計簿の講座やマネー講座との

違いはなんですか?

→家計簿のつけ方、

収支の見直しや投資の話などはしません。

より自分だけに合ったお金の使い方を知って、

体感していただく講座です。

 

 

■どんな人には向いていないですか?

→・知識だけ知って実践しようと思わない方。

・やってみる前に「意味がない」と

実践しない方は向いてません。

 

 

■逆にどんな人は向いていますか?

→・半信半疑でも実践しようと思う方

・楽しみながら人生を変えたいと思う方

・恵まれているのに、幸せを感じにくい方

・お金の不安なく生きるを体感したい方

 

 

*お申込みは、こちら。

 

 

image

 

ご質問は公式LINEから。

お気軽にどうぞ。

 

アイシャドウ大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡
 

大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド 麗