”◉ 潜在意識書き換えの1st step”体験レポ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
大人になってもお姫様のように生きられる自分執事メソッド♡

 

 

山本芽生さんの

【世界は私が創っていたを体感する

成幸脳波実践講座NEO 体験会】に

参加しましたおねがい

 

 

 

「STEP1 身体の器を整える」

腸内細菌の話がとにかく興味深かった😍

 

 

腸内細菌は、

人の性格や行動も

コントロールするらしい!!

 

 

 

 

 

 

「STEP2 感情の器を整える」

 

体感ワークをやってみると、

不思議な安心感を感じて、

 

 

”もっとどんな自分も認めていい”

と体感できた。

 

 

image

 

 

「STEP3 行動の器を整える」

 

 

自己受容・自己肯定を体感するワーク

体験会ではモデルになって下さった方や、

 

体験会を開いて下さった

あきえさんの実体験を伺い、

 

 

 

「こうやって潜在意識を

書き換えるのかぁ」と

静かに拝聴

 

 

 

最近、かなり内観できるように

なってきたと感じていたけれど、

 

 

 

【潜在意識の上澄み】にしか

触れられてなかった🤣!!

 

 

image

 

あきえさんから

「何日も、何度も

同じことを聞く」というお話があり、

 

 

 

コツコツと見ていくのが

大事なのだと

改めて感じた

 

 

 

体験会の後、

「嫌な事」を聞いてみた(自分に)

 

 

 

【お金】に関することで、

理由を書き出すと、

 

 

 

体験会で聞いた通り

よく聞く理由ばかりが浮かんできた

(表面的なヤツ)

 

 

 

 

理由17くらいから

ちょっと様子が変わり、

 

 

 

さらに、続けると

理由32から

どんどん深いところに入ってきて、

 

 

 

 

理由35から

気持ちが溢れ出して

号泣した・・・😭

(途中から部屋のドア閉めたw

パタリ)

 

 

 

もはや、

箇条書きでもなくなってた笑

 

 

 

過去を思い出すと

それは高校生時代に

父に認めてもらえなかった

出来事だった

(愛情表現がめちゃくちゃ

下手くそな父です)

 

 

 

その頃も今もずっと

”自分を幸せにしたくて

わたしは頑張っていた”

 

 

 

それを自分にもっと

認めて欲しかったのだなと思ったハート

 

 

明日も同じ問に

向き合ってみたいと思う

(コツコツと)

 

 

 

 

普段、あまり泣かないから

今日も泣く予定では

なかった笑

 

 

 

 

投稿しようかちょっと

迷ったけど、

 

 

 

【思ってもいい

言ってもいい

行動してもいい】に素直に従ったハート

 

 

 

めいさん、あきえさん

どうもありがとうございました。

 

 

アイシャドウ大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡
 

大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド 麗