貧乏脳を辞めたい | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
大人になってもお姫様のように生きられる自分執事メソッド♡

 

<<バイバイ不安
望む未来にワープセミナーご感想>>

image

 

 

約1年半前に、

自分の現在地を認めました・・・

 

 

 

 

 

わたしの脳って

貧乏脳

 

 

 

 

 

だから、

思考が貧乏で

現実も貧乏・・・

 

 

妖怪大図鑑 其の百拾四〜貧乏神 | ニュース和歌山

 

起業してから

「稼ぐ!!」にばかり目がいって

それを求めて、散財札束札束コインたち

 

 

 

 

必要なものもあったけど、

不安からめちゃくちゃ

散財したものもあって

 

 

 

お金を使っても

全く満たされない・・・

 

 

そんな状況に陥っていたネガティブ

 

 

 

 

その頃、山本芽生ちゃん

オンラインサロンに入った

 

 

 

その頃、既に億女だった芽生ちゃんが

自分の喜びを知るために

“レシートの見直しをしている”

と知った。

 

 

 

image

 

 

そもそも、

“自分の喜び???”

だったわたし。

 

 

 

とりあえず、

レシートを向き合うことにした

 

 

image

 

レシートを見ては、

“本当にこれは

自分を喜ばせたのか?”

を見ていく

 

 

 

そうでないものは、

“なぜ買ったのか??”

 

 

前提を見ていった。

 

 

 

「今しか買えないかもしれない・・・」

そんな不安で買ったもの

 

 

「ここまで来たから買っておくか」

なんとなくのついで買い

 

 

「安いからとりあえず買っておこう」

別に欲しいものじゃない・・・

 

 

image

 

こんな買い物で

毎日を埋め尽くして散財し、

別にどうでもいいものに囲まれて、

 

 

 

 

いざ本当に使いたい時に、

”高い”

といって諦める

 

 

 

それが、

貧乏脳を作り

 

 

 

 

わたしの微妙な人生を

作ってた・・・

 

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

image

 

それからも、

レシートを見直す日々が続いて

 

 

最近は、

"本当に自分を喜ばせるもの”

お金を使えるようになった

 

 

 

私の人生は豊かになった

 

 

 

image

 

今日は共同運営している

マザーズブランディング

ワープセミナーの2回目だったのだけど、

 

 

 

 

ちょっと早めに終わりそうだったので

講座生さんとともに

“レシート診断”をしました

 

 

 

 

わたしもだけど、

みんな同じ罠に引っかかってる笑い泣き

 

 

 

「稼ぎ方」も大事だけど

「使い方」も大事

 

 

 

「使い方」が下手くそだと

幸せには結局なれない・・・

 

 

 

みんなとレシート診断

またやってみようかなおねがい

 

 

 

 

アイシャドウ大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡
 

大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド 麗