ママだから閉じ込めている自分 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
大人になってもお姫様のように生きられる自分執事メソッド♡

 

<<バイバイ不安
望む未来にワープセミナーご感想>>

image

 

 

麗は運転が

大の苦手なんですが、

 

 

一昨日、仕事が終わった後、

台風の中、運転して

アクセサリーを買いに行きました。

 

 

image

 

別にその日でなくても

良かったんだけど、

 

 

”自分が行きたい”っていうんで

面倒だけど行ってきた

 

 

 

えーよりによって何で今日~?

と思っている自分執事がおりましたが、

 

 

おすましペガサス今日がいいラブ

とおっしゃる自分お姫様のために

行ってきました。

 

 

 

でねでね!

 

 

やはり、

目の前にキラキラしたものを見るとダイヤモンド

本当に自分が喜んでいるのが

分かるんですね。

 

 

 

 

でね、よく考えてみると、

 

 

なにかのついでじゃなくて

アクセサリーを見に行くなんて

本当に独身ぶりかもしれないびっくり!!
 
 
これに気が付いて
まじで、驚いたのです。
 
 
 
いやいや、だって・・・
 
もともと、そんなに宝飾品好きでは
なかったものの、
 
独身の時は、
デパートで見ていたのに・・・
 
 
 
結婚してすぐに出産して、
その当たり前が、
 
”アクセサリーなんて
自分には必要ない”という
設定に変わってたんですね。

 

 

子供が小さい頃、

それこそネックレスを引っ張られて

壊されたり、

 

 

ピアスを引っ張られて

流血していたわけなんだけど、

 

 

でも、うちの場合

既に下の子が5年生なので、

 

 

もう何年も

引っ張られる状態でないわけで、

 

 

いつだって、

オシャレできたのに・・・。

 

 

 

お洒落しない設定が

当たり前になりすぎていて

もはや気づいてもいない笑い泣き

(もう何年も前から

引っ張られる心配ありませんよ~)

 

 

 

もう何年も

適当にかえる物しか

買ってなかったんです。

 

 

 

壊れてもいいもの、

なくしてもいいものレベルね。

 

 

それに売り場で気が付いたとき、

本当に悲しくなりましたよ・・・

 

 

ネガティブ全然、自分の事、

見てなかったなって。

 

 

別にアクセサリーを付けないと

いけないとかじゃなくて、

 

 

 

そういう、「子育て」という境遇で

できた習慣を、

 

 

 

なんとなく疑問も持たず

惰性で続けてしまっていることが

あるな~って

 

つくづく実感したのです。

 

 

 

 

よくさ、

「監禁されてしまった人が

鍵がかかってないのに逃げない」

 

とか聞くけど、

 

ちょっとあれに似てるのかも!?

思ったんだよね。

 

 

 

あれは、恐怖心からだと思うけど、

ママになってからできた習慣も

癖になると、

 

 

そっちのほうが

居心地が良くなっちゃって、

本当に自分の心がときめくものとか

忘れちゃうんだな~

 

 

 

ママになって、

「やりたいことが分かりませんショボーンっていう方は

 

 

 

そんな風に

惰性で続けてしまっていることがないか

確認してみるといいよ乙女のトキメキ

 

 

 

嘘みたいだけど

そういう事に気が付けるようになると

「自分のやりたいことラブ」も

すぐに思い出せるようになるからさ。

 

 

 

そして、

独りではどうしても分からないあなたへ。

 

 

こちらのセッションが超爆  笑

オススメです。

 

 

↓  ↓

無料30分個別セッション募集

3名様限定ウインク 

テーマ『思い込みをぶっ壊せ!!

 

【要らない思い込み=幸せへのブロック】

 

カウンセリング、コーチング、知育。

 

いろいろな角度から

たくさんのブロックを外し

意識を変えてきました。

 

怖いけど、もっと自由になりたい!!

あなただけの正解を見つけましょう爆  笑

 

 

【日時】

9月26日(月)13:00~14:00

9月29日(木)10:00~12:00
 

いずれかの日程で30分間の

ご希望日時をお選び下さいニコニコ

 

ご希望の方は、

①お名前

②希望日時

 

を公式LINEに、送ってね✨

 

【お申込み期限】

9月25日(日)12:00まで

 

 

 

※女性限定です

※気になることがあれば

お気軽にメッセージ下さいね。
 

アイシャドウ大人になってもお姫様のように生きられる自分執事メソッド香水
公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡

自分解放メソッド 麗