【ダイエット】3つの呪いを手放してスリムな体を手に入れる | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
大人になってもお姫様のように生きられる自分執事メソッド♡

 

<<バイバイ不安
望む未来にワープセミナーご感想>>

image

 

最近、痩せてきてる

嬉しいラブ

 

 

 

 

 

食事を我慢せず

痩せてきてるからね

 

 

 

1キロくらいなんだけど、

アラフォー世代はそれでも

大きな成果だと思ってる

(2カ月で1キロくらい痩せた)

 

 

 

しかも、ウエストも2センチ

細くなったしねニコニコ

(ウエストも2か月で2センチ細くなった)

 

 

2か月でその程度かよ!って

思ったかもしれないけど、

 

 

前の私だったら、

 

 

マイナス1キロも、

ウエストマイナス2センチも

手に入れられていないから

大きな進化。

 

 

 

 

で、

前は食事を減らせばいいって

思っていたのね。

 

 

そりゃ食事を減らせば

体重は一旦減るけど、

長くは続かないし、

 

 

見た目の変化はないし、

下っ腹が付き出していたネガティブ

 

マジで老化現象加速したと

思ったよ魂が抜ける

 

 

じゃあ、

「ハードな運動をすればいい!!」って

始めたけど、

 

 

 

次第にストレスになっちゃたの。

「あ~今日もやらないとなぁ・・・」って。

 

 

 

それが嫌で、

 

 

食事も好きな時に食べるし、

ハードな運動もやめて

痩せることにしたラブ

 

 

だって辛いのは

続かないし、

 

 

でも、

キレイにはなりたいから乙女のトキメキラブ

 

 

 

別に両方

叶えたっていいよね乙女のトキメキ

 

 

 

それじゃ、ここからは

“私が手放した

呪いの意識おばけ

について

 

 

 

 

呪い①

辛いことをすると痩せる

 

これは、いつも私が陥るわな。

この呪いを解いて

 

 

楽な方法で成果をあげてもいい乙女のトキメキ

と許可を出した。

 

 

参考にしていたYouTubeを

超ハードな筋トレ→

ズボラダイエットに切り替え

 

 

超ハードな筋トレの時、

確かに「今日もやったどー!!」という

達成感はあったが

いつもストレスを感じていた。

 

 

筋トレ=重苦しいタスク

 

 

 

これを捨てて、

ズボラに切り替えたら、

 

結果的に1時間くらい

平気で運動することになった。

 

 

「やったど~!」感は薄いが、

「明日もやろう!」となる。

 

ストレスがないラブ

 

 

呪い②

食事は好きなものを食べてはいけない

 

食べることがあまりいいと思ってなかった。

 

だから、軽食ですませたとき

「よしっ!!」って思ってた。

 

 

・・・けど・・・

満足感がない・・・

 

 

なんかストレスムキー

 

 

それを、

「何を食べても良いけど、

集中して味わって食べる」に変更した

 

 

 

好きなものを食べているから

ストレスがないし、

 

 

食事を味わって食べると

一日平均して3回は

超幸せな時間が訪れるラブ

 

 

呪い③

40代は老化して当然だと思う

これは意識マスターみたいな

仲間に言われて書き換えたこと。

 

 

「40代になったら痩せない!!って

思ってるでしょ??

だから、痩せないんだよ!」って笑

 

 

これは、言われて速攻捨てたヤツ。

 

 

ほんとだよ、

世間で言われていることだって

別に自分が受け入れなくてもいい爆  笑

 

 

わたしの今の設定は、

「毎日、若返って

美人になっていく!」だから笑

 

 

 

ダイエットだってなんだって

ちょっと意識を変えれば

 

楽にうまくいく!!

 

 

 

\わたしの生き方マジでハードだぜ笑い泣き/と

思うあなたへ朗報です乙女のトキメキ

↓  ↓

無料30分個別セッション募集

3名様限定ウインク 

テーマ『思い込みをぶっ壊せ!!

 

【要らない思い込み=幸せへのブロック】

 

カウンセリング、コーチング、知育。

 

いろいろな角度から

たくさんのブロックを外し

意識を変えてきました。

 

怖いけど、もっと自由になりたい!!

あなただけの正解を見つけましょう爆  笑

 

 

【日時】

9月26日(月)13:00~14:00

9月29日(木)10:00~12:00
 

いずれかの日程で30分間の

ご希望日時をお選び下さいニコニコ

 

ご希望の方は、

①お名前

②希望日時

 

を公式LINEに、送ってね✨

 

【お申込み期限】

9月25日(日)12:00まで

 

 

 

※女性限定です

※気になることがあれば

お気軽にメッセージ下さいね。
 

アイシャドウ大人になってもお姫様のように生きられる自分執事メソッド香水
公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡

自分解放メソッド 麗