【インスタライブ】シンガーソングライターyumicoさんとコラボライブ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

最強の知育講師はママだった!

知育で子どもの才能を開花する

 

 

 

知育講師/英語コーチ 麗(Urara)

です。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

シンガーソングライター

yumicoさんと、

インスタでコラボライブしまーすハート

 

 

 

 

 

 

 

yumicoさんのブログはコチラ↓↓

 

 

 

 

 

yumicoさんとは違って、

音楽とは無縁の世界で生きてきたUrara。

 

 

 

 

 

 

正直なところ、

以前から、

「どうやって

育ってきたのか?」

 

 

 

 

 

興味深々だった目

 

 

 

yumicoさんの経歴をブログから引用

 

ガールズロックバンドのボーカル&ギターとしてデビュー。
デビューシングルが1000枚即完。
オリコンインディーズチャート初登場17位。
シングル2枚、アルバム2枚をリリース。
某音楽番組パーソナリティー2ヶ月担当。
各テレビやラジオ・ライブイベントへの出演多数。

2019年、バンドを再結成させワンマンライブ開催。
チケットソールドアウト。
YouTubeチャンネルにてラジオ番組で活動中。

 

 

yumicoさんは、

 



アメブロの公式ジャンル(音楽活動・楽器)で

1位にランクインしたり、

 

 

 

 

もうね、

 

文章力や

表現力の塊!!で、

 

 

 

世界観を作るのが、

最強にうまいのです!

 

 

 

 

ゼロからイチを

生み出す力の秘密を

 

知りたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

私は知りたい!!!真顔

 

 

 

 

 

あわよくばw

 

 

 

 

 

 

私も身につけたい力だよ。

 

 

 

 

 

私も今から頑張るけども、

 

 

 

 

 

それ以上に!!

 

 

 

 

 

 

子どもたちが

身につけられたら、

最高だと思うんです!

 

 

 

 

 

大卒と共に、

マジョリティにのまれることなく、

 私はマジョリティに飲まれた女

 

 

 

 

 

音楽の道に進み、

音楽で仕事をする夢を

叶えているyumicoさん。

 

 

 

 

何を考え、自分の道を選択してきたのか

根掘り葉掘りw

聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

インスタライブは、

 

 

2021年11月17日(水)

14:00スタートキラキラ

 

このアカウントで見られますカメラ

↓  ↓

乙女のトキメキインスタグラム

 

 

本日も、お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

知育講師/英語コーチ 麗(Urara)でしたドキドキ