●2週間で自分が好きになれる方法 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

「なんとなくできる」から「教えられる英語」へ

 

 

「聞く」→「読む」の2ステップで

ワンランク上の教えられる英語力を手に入れる

 

 

英語コーチ/TCS 認定コーチ 麗(Urara)です。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

昨日、我が家に
めちゃくちゃ素敵な物が届きました!




じゃじゃ~ん!!



image



麗が知育講座を学ぶことにした、
『マザーズ ブランディング』のちーちゃんこと
根岸 千春さんが送って下さいました(^^)v
 
 
 
千春さんが知育講座を開講されているときに
お客さまにプレゼントを送っていることは、
 
 
知っていたけども、
 


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
お問い合わせは、公式LINEへどうぞ。↓
疑問、質問、感想、お気軽にニコニコ


公式LINEご登録特典
ちょっと英語が身近になる
■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中



友だち追加 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+



いや、これは、

 すごーく嬉しい(^^)/




実際に知育講座はまだ始まっていないのだけど、





すでに千春さんからは、

学びがいっぱい!!







なぜ私が、

マザーズブランディングを選んだかというと、





主宰の千春さんをはじめ、





講師の古城さん、

まなみさんも、





全然、飾らなくて、

とにかく裏がない!!










とにかく

自然体!!!













私が、マザーズブランディングと出会って

心の底から決意したこと。









本気で飾るのやめてこ!!

本当にかっこつけんのやめよ!!


です(笑)







いままで、

かっこつけてる気もなかったけど、







講師の3人を見て

思い知った。







私、かっこつけとるわ!!🤣



そして、
かっこつけなくても
全然、嫌われもしないし、
 

 

 


むしろ好かれている気さえする(笑)
これは気のせいかもしれん!







そして、自分らしくいても、

全然、認められているから、



「めっちゃ自分好きになる!!」






そして、
ちょっと、ビックリなんだけど、
ちーちゃんとやり取りをするようになったの、
 

まだ、

たったの2週間(笑)
 








これから、玉ねぎの皮を剥くように、
かっこつけをなくしていきますので、
乞うご期待!!
 

CM】宝くじ「ちびまる子ちゃんスクラッチ 永沢君」篇 - YouTube
これは玉ねぎじゃなくて長澤君




自分らしく生きたいなら、
自分らしく生きている人の中に
いるといい。

 

 


 
なにがいいって、
自分らしく生きている人達の世界って、





裏表がないし、
無駄な批判とかがない
めちゃめちゃ気持ちの
良い世界なんです!

 









これから、
正直で、情熱的で、楽しい知育も
英語とともにお届けします!
 
 
 



それでは、


本日もお読み下さりありがとうございます。
 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

 

 

体験セッション

※只今、満員御礼につき募集をストップしております。

 

7月期 満員御礼

8月期 満員御礼

9月期 満員御礼

 

 

 

 

 


 

 

乙女のトキメキインスタグラム

 

 

英語コーチ/TCS認定コーチ麗(Urara)でした乙女のトキメキ