●やる気、不要説 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

「なんとなくできる」から「教えられる英語」へ

 

 

「聞く」→「読む」の2ステップで

ワンランク上の教えられる英語力を手に入れる

 

 

英語コーチ/TCS 認定コーチ 麗(Urara)です。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ


「今度こそは絶対に英語学習を
続けるぞ!」
と、


テキストを買ったのに、、、




いつの間にか、
やらなくなった。






あるあるですよね笑い泣き

麗にも苦い経験が何度も!!




そんな風に三日坊主になったとき、
「またやる気が出たらやろう!」




な~んて、思うのは
NGですよ。注意

 

 

 

 

バツを出す犬のキャラクター

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

お問い合わせは、公式LINEへどうぞ。↓

疑問、質問、感想、お気軽にニコニコ

 

 

公式LINEご登録特典

ちょっと英語が身近になる

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

なぜ?

やる気が出るまで待っていては

いけないかというと、

 

 


テキスト買った時がMAXのやる気だから、
2日目、3日目に徐々にやる気はなくなり、、、、


その後、



やる気が出るなんて事は、
ほぼないからです。

 

お腹を出して寝る人のイラスト(女性)


もしくは、
相当、待ってからw





じゃあ、

どうすれば英語学習が続くのか?




言いますよ。






やる気が出ないまま
学習を始めるんです。





white cat sleeps under white comforter




別に机も椅子も、
筆記用具もなしだってよくて、




ゴロゴロしながら、
テキストを読んだら
いいんですよ。




なんなら、
テキスト開くだけでも

 


めっちゃくちゃ
自分を褒めて欲しいです!







「そんなんでいいの?」って
思うかもしれないですけど、



いいじゃないですかw

 




だって、


全く英語に触れない生活を送るより
1億倍いいw



image



そして、
結構、面白いんですけど、



「テキスト開くだけでいいやー」って
開くと、


なんだかんだ、
少しテキストを読み始めちゃったり
しますんでw




woman in red shirt reading book


そして、


とりあえず、
「テキスト開くだけでいいやー」から
始めるなら、

コツがありますよ!






テキストを出しっぱなしにすること!

うちの旦那と子どもの得意技だ!!ドヤッw




家でPCを毎日使う人なら
PCの前に置く、



寝る前にベッドでSNSを見る人なら、
ベッドに置く。



とりあえず、
テキストは片づけない!


テキスト放置!



もっというなら、
勉強したいところを
広げて放置!





とにかく

生活導線に広げたまま置く!




そしたら、
嫌でも目に入るでしょ目




 



 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

 

 

体験セッション

※只今、満員御礼につき募集をストップしております。

 

7月期 満員御礼

8月期 満員御礼

9月期 満員御礼

 

 

▶K様

 

image

 

▶Y様

 

 

 

 


 

 

乙女のトキメキインスタグラム

 

 

英語コーチ/TCS認定コーチ麗(Urara)でした乙女のトキメキ