●笑いながら英語学習をしたい人はコレ!! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

「なんとなくできる」から「教えられる英語」へ

 

 

「聞く」→「読む」の2ステップで

ワンランク上の教えられる英語力を手に入れる

 

 

英語コーチ/TCS 認定コーチ 麗(Urara)です。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

せっかく英語学習をするなら、
楽しく進めていきたいですよね(^^)v



今日は、英語学習とは無縁で、
麗が「これなら読めるんじゃないの?」
渡した英語のマンガさえ受け付けなかった夫が、




唯一、「マジ、これはいい!」と
言っている、




インスタのリ.ールをご紹介します。
 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

お問い合わせは、公式LINEへどうぞ。↓

疑問、質問、感想、お気軽にニコニコ

 

 

公式LINEご登録特典

ちょっと英語が身近になる

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

kevinsenroom

▷instagram
http://instagram.com/kakeyamakevishiro





中でも特にハマってしまうのが、

スーパーハイレベル 

Japanese Lesson
image

日本人が「大丈夫!」という時は大丈夫じゃない。

とか、

アパレル店員さんの「お似合いですよ。」は
そう思ってないとかw


確かに!と思って
笑ってしまうものばかりw


リール何度も再生してしまう、、、、爆  笑



このリールから一つでも、二つでも
英語表現を拾って、

使えるようになったら最高ですよね(^^)v



私の英語コーチ、講師界隈でも
話題のKevin


You Tubeも人気です。

 

 


テキストでの学習の合間に
クスっと笑える時間をいかがでしょうか?



image


さて、我が家の娘は、
今日から修学旅行へ向かいました。


起立性調節障害で起きられず、
学校に行けない日もあるので、

こういう早朝集合のイベントは
当日の朝までヒヤヒヤ母さんになるのです。





娘が2階から降りて来るのをみると
本当に本当に、ほっとします!

 



 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

体験セッション

※只今、満員御礼につき募集をストップしております。

 

7月期 満員御礼

8月期 満員御礼

9月期 満員御礼

 

 

▶K様

 

image

 

▶Y様

 

 

 

 


 

 

乙女のトキメキインスタグラム

 

 

英語コーチ/TCS認定コーチ麗(Urara)でした乙女のトキメキ