●誰でも3分で 自信が持てるようになる | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

「なんとなくできる」から「教えられる英語」へ

 

 

「聞く」→「読む」の2ステップで

ワンランク上の教えられる英語力を手に入れる

 

 

英語コーチ 麗(Urara)です。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本題の前に【お知らせです】ニコニコ

 

【重要なお知らせ】

 

 

✅英語が好きだけど、人に質問されたら困る・・・

✅「なんとなく分かる英語」から抜け出したい・・・

 

 

そんなあなたへ・・・・

 

 

 

「なんとなくできる」から「教えられる英語」へ

 

 「聞く」→「読む」の2ステップで

ワンランク上の教えられる英語力を手に入れる

 

体験セッションのご案内です。

 

 

9月18日(土)

AM10:00~

 

 

 

先着3名様限定!!

 

 

 

 

■こんな方にオススメです

 
✔なんとなく理解している英語をなんとかしたい
✔文法嫌いを克服したい
✔リスニング力を上げたい
✔TOEICのスコアを上げたい

✔英文は単語と単語を繋ぎ合わせて読んでいる

✔趣味の英語から教えられる英語にレベルアップしたい
✔コーチングを受けて集中的に英語力を上げたい

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

本題です。

 

 

麗がトラストコーチングスクールに出会って

最初のコーチングを受けた時、

 

 

自分軸をしっかり持ち、

選択、行動できるようになる!!

 

そんな期待をして

コーチングを受けた。

 

 

 

image

 

自分にとにかく自信がなかった麗は、

いつも誰かに答えを求めてしまい、

自分軸がなかった笑い泣き

 

 

 

 

目の前に座る、

自分軸どっしりなコーチが

羨ましくて仕方なかった。

 

 

 

だから、その後も

コーチングを学ぶと決めた

 

 

 

この人は自分にどんな問いかけを

しているのだろうか?

 

 

 

 

あれからあっという間に

9か月の時が経ち、

 

 

自分で考えて

選択をできることが多くなった。

 

 

頭の中の問いかけが

変わってきた。

 

 

 

 

かつての私は、

毎日、他人と比較しては

落ち込んでいた・・・( ;∀;

今も完全に比較癖がなくなったわけじゃない

 

 

 

 

人と比較して落ち込むくらいなら

比較しなければいいんだけど・・・・

 

 

 

 

「人と比較したくないのにしてしまう」

 

 

 

麗と同じお悩みを持つかたに

オススメの動画をご紹介ニコニコ

 

 

 

 

トラストコーチングスクール代表の馬場が

7月29日にYou Tubeデビューしまして、、、、

 

 

 

 

といっても出てくるのは、

馬場のアバターのババター先生ですw

 

 

 

読んでてもよく分らんと思うので、

ぜひ動画を見て欲しいですくちびる

 

 

 

 

 

 

 

一見、おふざけ動画かと思いきや、

かなり本質的なことが学べます。

 

 

 

人と比較したくないのに

比較してしまう理由も分かります。

 

 

 

この動画を見て改めて、

「私、今のままじゃ後悔するわ!!

思ったので、

 

 

 

いろいろ思いついたことについては、

中途半端はやめます。

 

 

 

英語力も、このままでは後悔するな~。

もっと成長していこう。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

体験セッションの募集は、

 

 

9月18日(土)

AM10:00~

 

 

手帳に書いて鉛筆

アラームかけてお待ちくださいねウインク

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

 

 

友だち追加

 

 

乙女のトキメキインスタグラム

 

 

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ