●続けるためにすること | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

いまさら英語なんて無理でしょ?!

とあきらめかけてるあなたへ

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

休むことキラキラ

 

 

 

 

麗は英語が好きだし、

「休みたいーーえーん」とは

ほとんどならんのだけども、、、

 たまになる

 

 

 

真面目な人ほど、

「やりたい」が、

「やらねば」に変換され、

気付くと嫌いになっている、、、あせる

 

 

 

 

 

それは、本当にもったいない。

 

 

 

 

続けるためにも、

煮詰まってるなーあせると感じたら、

休んでみることをオススメします。

 

 

 

そんな私は、

 



 

 

夏休みが始まるので、

昨日は夫と、

モーニングへコーヒー

名古屋生まれの血が騒ぐw

 

 

image

 

で、

 

 

8時に開店だと思って、

8時半に着いたら、

平日は9時開店笑い泣き

 

 

 

 

車で30分開店待ち笑い泣き

やる気かw

 

 

 

 

 

Japan times Alphaを読んで

開店待ちーー。

 

image

 

 

夏休みが始まるなーー。

 

 



 

ママさん達、

しばらく一緒にがんばろう筋肉

 

 

 

ゆめみる宝石関連記事

●【Q&A】一日どれくらい英語の勉強をしてますか?

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在、ご提供中のメニューゆめみる宝石

 【7月期 限定3名様】残席1名様

 

*詳細はコチラ

*お申込みはコチラ

 

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

 

■あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる配信中。

(週1回くらいの配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ」も

添えています。

 

友だち追加

 

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ