●「また結果が出せなかったらどうしよう、、、」 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

いまさら英語なんて無理でしょ?!

とあきらめかけてるあなたへ

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

これまでも、本を何冊も買ったし、

通信講座も買ったし、

オンライン英会話もやってみたし、

資格試験も受けたけど、、、

 

 

 

 

結局、英語学習は続かなかった。

だから、効果がでなかった。

 

 




 

 

だからもう英語なんて

やらにほうがいいんじゃないか、、、

そう思ってる


 

image

 

 

うん、たしかに。

 

 

 

 

私もいろいろやってきたから分かる。

お金も時間もかけて

たくさん失敗してきた。

 

 

 

 

でも、過去にその選択をして、

「自分には合わない」って経験をしたから

合わないが分かったんだよね?

 

 

 

 

 

だから、過去と同じ選択をしなければいい。

 

 

 

 

 

そして、

お金も時間も使ったのに成果が出なくて

自分にがっかりするのも嫌だよね。

 

 

 

 

でも、それって、

自分が最初からハードル上げすぎてる

だけなのかもよ?



 

ハードルをくぐる人のイラスト(女性)


 

 

もっとハードル下げていいよ。

 

 

 

 

ハードルを低くして

自分に〇をつければつけるほど、

楽しくできる。

 

 

 

 

逆にハードル上げて

✖ばっかりつけてると、

辛くなって、





 

「英語が敵ムキー」や

「英語が怖いゲッソリ」になっちゃうからね。

 そりゃ、英語学習も続かない。

 

 

 

 

「英語は友達」

「英語は相棒」って思えると

楽しく成長できるよ♡

 

 

 

 

 

私の周りの英語が出来る人たちは、

「英語は友達」って言ってる人が多いw

みんな英語と仲良しだw

 

 

 

 

友達になれたら

毎日、遊ぶのが楽しくなるから

成長も早いよ♪

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石関連記事

●【Q&A】一日どれくらい英語の勉強をしてますか?

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在、ご提供中のメニューゆめみる宝石

 【7月期 限定3名様】残席1名様

 

*詳細はコチラ

*お申込みはコチラ

 

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

 

■あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる配信中。

(週1回くらいの配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ」も

添えています。

 

友だち追加

 

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ