その英語、あなたのレベルに合っていますか? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

ママが子どもの英語力UP!!の

キーマンだった!!

 

 

ママが英語を話せることで、

子どもも英語を好きになる♡

 

 

何歳からでも、

何十年ぶりでも、

繊細さんでも大丈夫!!

 

 

英語迷子から卒業

”英語コーチUraraですニコニコハート

 

 

 はじめましてのかたは・・・

 

働くのが怖いゲローから

専業主婦歴10年。

(半ひきこもり😱)

 

そして、

大好きな英語を仕事にして

起業!!

 

今は大好きなお客様と

控えめに言っても最高!! 

の気持ちで

英語コーチをしている...

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

富士山Happy New Year!】

 

 

実際に会うと

「思ったより気さくですねハート

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

 

回は、

 

 

その英語、

あなたのレベルに合っていますか?

 

 

についてだよーラブラブ

 

最近、アロマキャンドルにハマってますラブアップ

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

 

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週2回の配信予定ですニコニコ

 

楽しく英語が学べる

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

ぜひご登録下さい♡

 

友だち追加

 

 

 

本題の前にこちらをどーぞ↓

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ人気記事キラキラ
 

第1位 次はいけるよ!

 

 

 

 

 

第2位 あなたのブレーキを探せ!!!

 

 

 

 

 

第3位 英語から離れて35年ぶり?そんなの関係ねぇ!!

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

英文をリスニングする時、

 

 

 

自分のレベルに合った

素材を選んでいますか??

 

 

読書をして納得するひよこのイラスト

 

もしあなたが

 

難しすぎる、英語の聞き流しを

しているなら、

 

 

それは、

あなたの英語力UPに

効果が薄いアセアセ

 

 

落ちてきたタライが頭にぶつかるひよこ

リスニングをして英文が聞き取れないなら、

 

 

スクリプトを

確認しよう上差し

 




そして①②のどちらに

当てはまるか✅してみてねニコニコ

 

 

 

 

①スクリプトを読んでも

分からないアセアセ


→単語、文法が

理解できていない。


→音は聞こえていても

意味が理解できない状態。

 

 

 

 

 

②スクリプトをみれば

分かるけど、

音が聞こえないアセアセ


→単語の正しい発音や音声変化、

イントネーションが理解できていない状態。

 

 

 

<span class="search-everything-highlight-color" style="background-color:orange">黒板を指す先生ひよこ</span>

 

解決策として、①の場合は、

 

✅文法、単語の

意味確認

 

 

 

 

②の場合は、単語を覚えるときに

 

✅音声を聞きながら

単語を覚える。

 



✅音の変化を

理解する。

 

 

細かい内容については

書ききれないからまた別途書くねニコニコ

 



 

いつもブログを読んでくれてるあなたなら

耳タコだと思う💦




だけど、

大事だからまたいうよウインク

 

 

英語の土台

(文法×単語×発音)

が整っていることが大事!!

 

 

英文をその3方向全部から

理解した素材を使い

 

 

 

シャドーイング、

オーバーラッピング、

ディクテーション

 

でトレーニングしていくといいYOくちびる

 

 

 

2021年は、

しっかりと英語力UPしていけるように、

スタートダッシュを

決めてね!!

 

 

 

 

 

 

自分だけではどうしても難しいタラー

 

そんな、あなたは

ぜひ、Uraraんとこに会いに来てねーキラキラ

 

 

待ってまーす照れ

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索
 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

本日もお読み下さりありがとうございますハート

 

 

 

10年間専業主婦だったUraraが

起業家へ!!

 

何歳だって、

何十年ぶりだって大丈夫!! 

 

 

虹英語コーチUraraでした虹