あなたのブレーキを探せ!!! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

虹本当は自分だって英語を話したい

あなたへ虹

 

英語コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び、

仕事にした

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

プロフィール更新しました乙女のトキメキ

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

Good morning.

 

実際に会うと

「思ったより気さくですねハート

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

(昨日の無料相談会爆  笑

かわいいワンちゃんのカメラ目線を

押さえられずあせる

 

回は、

 

あなたのブレーキを探せ!!!

についてだよーラブラブ

 

 

 

 

「英語楽しい!!」と言ってもらえて

本当に嬉しい笑い泣きラブラブ

 

 

 

本題の前にこちらをどーぞ↓

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ10月の人気記事キラキラ(更新しましたアップ
 

第1位 覚えるから使える英語へ

 

 

第2位 英語コーチUraraがいただく、ご質問NO1は?

 

 

第3位 最強の英語のコーチはお母さん♡

 

 

 

Uraraは気づいている・・・びっくりびっくりびっくり
 
 
 
英語学習のご相談にのっていると、
 
 
過去の誰かの些細な一言や、
学校などの集団教育の
ちょっとしたことが、
 
 
 
「英語を勉強してみたい!!
 
「英語を話してみたい!!
 
 
 
 
そんなあなたの心のブレーキ
なっているということを。
 
 
 
そして、
このブレーキに気が付いたり、
ブレーキをかける必要がないと分かると
みんなアクセル踏めるようになるんだよねくちびる
 
 
 
そして、
何が厄介かというと、
 
 
 
 
そのブレーキのきっかけとなる出来事が
ブレーキだと気が付かないことが
あるってことなんだよね。
(もっと悪気があって言われた言葉ドクロなら
逆に気が付きやすい??)
 
 
 
 
 
それが、
「やってみたいけど、やる気が出なくてあせるあせる
 
「もう私は無理だから子どもには・・・あせるあせる
 
に繋がっていたりする。
 
 
 
 
表面上に出てくる問題と
違うことがあるんだよねガーン
 
 
 
 
 
だから本当のブレーキを外せると
きっとスルスルと行動できるようになるよーーウインク
 
 
 
 
 
なんか英語って気になるんだけど、
一歩踏み出せないあなた。
 
あなたの心のブレーキを外す
お手伝いをしますビックリマーク
 
 
ぜひUraraに会いにおいでーおいで
待ってまーすウインク音譜
 
 
★━━━━----————————————————————————-
Uraraのコーチングプログラムの継続講座。
11月スタートの講座は満員御礼にて
募集をストップしておりますハート
 
 
次回の募集は12月上旬を
予定しています音符
 
公式LINEより先行募集
させていただきますので
ぜひご登録下さいニコニコ
 

友だち追加

 

————————————————————————-----━━━━★
 

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

体験セッションのご案内も

送らせていただきますニコニコ

 

体験セッションご希望のかたは

「体験セッション希望」と

送ってねーーおねがい

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索
 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

本日もお読み下さりありがとうございますハート

 

 

背中で語れるママになる!! 

虹英語コーチUraraでした虹