ついついムキになってしまった夜中の戦い!! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

 

 

 

虹本当は自分だって英語を話したい

あなたへ虹

 

英語コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び、

仕事にした

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

プロフィール更新しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

Good morning.

 

 

 

実際に会うと

 

「思ったより気さくですねハート

 

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

 

 

 回は、

 

ついついムキになってしまった

真夜中の戦い!!

       

 

についてだよーラブラブ

 

 

 

 本題の前にこちらをどーぞ↓

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

 

 

キラキラ10月の人気記事キラキラ(更新しましたアップ
 

第1位 覚えるから使える英語へ

 

 

第2位 英語コーチUraraがいただく、ご質問NO1は?

 

 

第3位 最強の英語のコーチはお母さん♡

 

 

 

 

 

先日、近くの神社に行ってきた。

 

 

 

 

 

 

なんでかっていうと、

 

 先週したお願いお願い星が、

  無事に叶ったから。

 

 

 

 いつだったか、

 ”みんな神様にお願い事はしに行くのに、お礼には行かない”

 

 
って誰かが言っていて、

 

 

 

「あ~っ!それ私、私ーー!
    って思ったのを思い出したの笑い泣き   
(神様ごめんねタラー

 

 
と、いう話からさらに、
 アメリカから来た留学生に、

 

 

 

神社 shrine

 

 

 

が通じなくて困ったことを、思い出したびっくり

 

 

 

 

 

で、昨日は夜中にgoogleに向かって

 

shrine

 

って話しかけるのに、

 

 でてくるのは、コレあせる

 

 

何度かやっても出てこなくてあせる

 

 

 

仕事部屋の隣の寝室でお布団に入っている
子ども達が笑い出した笑い泣き

 

 

 

最終的に、発音の本を見て、

 

   発音記号・読み方

/ʃrάɪn(米国英語)/

 

のshの部分を確認グッ

 

 

 

 

 

内緒話をするときの、
口をすぼめた「シィーーー」のくちびる

 にするのがポイントキラキラ

 

 

 

そうするとようやく出てきたわ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

でも、その後もtryingが出てくることもえーん

 

 

 

なかなかSiri先生も厳しいと聞きますが、

 

真夜中のGoogle先生も

 

容赦ないのでありますゲッソリ

 

 

 

 

今日もこうして面白可笑しく
子ども達に笑いを与える、

Uraraの英語学習鉛筆爆  笑ラブラブ

 

 

 

やはり息子がお布団から出てきて、
「ママー!僕にもやらせて!!」と

呼び寄せてしまうのでありました。

(「早く寝なさいzzz」←明らかUraraのせい)

 

 

 

 

 

 

 

楽しく英語をスタートしたいなら、

ぜひUraraに会いにおいでーおいで

 

 
あなたが楽しく英語と触れ合うことで
子どもも自然に興味を持つよラブラブ
 
両手を広げて待ってまーすウインク音譜

 

 

 

★━━━━----————————————————————————-
Uraraのコーチングプログラムの継続講座。

 

11月スタートの講座は満員御礼にて

 

募集をストップしておりますハート

 

 

 

次回の募集は12月上旬を予定しています音符

 

公式LINEより先行募集

 させていただきますので

ぜひご登録下さいニコニコ

 

 

 

友だち追加

 

————————————————————————-----━━━━★

 

 

 

 

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

体験セッションのご案内も

送らせていただきますニコニコ

 

体験セッションご希望のかたは

「体験セッション希望」と

送ってねーーおねがい

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索
 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

本日もお読み下さりありがとうございますハート

 

 

背中で語れるママになる!! 

虹英語コーチUraraでした虹