覚悟を決める! ぶれない自分軸! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

ママが子どもの英語力UP!!の

キーマンだった!!

 

 

ママが英語を話せることで、

子どもも英語を好きになる♡

 

 

何歳からでも、

何十年ぶりでも、

繊細さんでも大丈夫!!

 

 

 

”英語コーチUraraですニコニコハート

 

 

 はじめましてのかたは・・・

 

働くのが怖いゲローから

専業主婦歴10年。

(半ひきこもり😱)

 

そして、

大好きな英語を仕事にして

起業!!

 

今は大好きなお客様と

控えめに言っても最高!! 

の気持ちで

英語コーチをしている...

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

 

 

 

Good morning!

 

実際に会うと

「思ったより気さくですねハート

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

 

 

 

回は、

 

 

覚悟を決める!

ぶれない自分軸探し!

 

 

についてだよーラブラブ

 

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

 

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週2回の配信予定ですニコニコ

 

楽しく英語が学べる

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

ぜひご登録下さい♡

 

友だち追加

 

 

 

本題の前にこちらをどーぞ↓

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ人気記事キラキラ
 

第1位 次はいけるよ!

 

 

 

 

 

第2位 あなたのブレーキを探せ!!!

 

 

 

 

 

第3位 英語から離れて35年ぶり?そんなの関係ねぇ!!

 

 

 

 

 

 

昨日は、200年に一度の

大きな時代の変化!

 

 

ついに

風の時代に突入しましたねニコニコ

 

 

Uraraはスピリチャルにそれほど

詳しいわけではないけども、

 

 

個性や才能、
ユニークな生き方が尊重される時代。

とにかくぶれない自分軸が大切

なんていわれてるよね。

 

 

 

 

 

偶然なのか必然なのか、

 

 

昨日、始めて

コーピング(ストレスの対応・対処法)

のセッションを受けた。

 

 

ミルクを泡立てて、

カフェオレを作ったら

♡マークができてたラブ

 

 

 

そして、なにが分かったかというと・・・Σ(・□・;)

 

 

 

Uraraがいかに他人軸か!びっくり

 

 

風の時代の初日。

じかもぶれない自分軸

必要と言われるこの時代に

めっちゃ他人軸だってことが判明!!

(いや前から気づいてたけどね・・・タラー

向き合うのを先延ばしにしてただけさ)

ビックリ スタンプの画像9点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

時代の変化の初日に判明した

自分は他人軸乙女のトキメキ

 

 

 

 

やはりこれは、必然だったのだと、

しばらくコーピングを学んで、

揺るぎない自分軸を

作っていこうと思った!!

 

 

 

本当に自分に必要なタイミングで

必要な出会いがあるものだキラキラ

 

 

 

 

これから数カ月かけて

みっちりと学んでいくよ~鉛筆

新しい自分に出会えるのが

本当に楽しみだわラブ

英語と同じくらい興味深いかもしれん

 

 

 

 

 

 

英語を通して

世界を広げたい!

 

そんなあなたは

 Uraraと一緒に

楽しく始めてみないおねがい

 

 

★━━━━----————————————————————————-

【超・重要なお知らせ】

 

あなたの本当の力、

いつまで眠らせとくの?ぐぅぐぅ

 

 

毎回、満席御礼の

Uraraの体験セッションキラキラ

 

 

 

 

ご好評につき

 12月枠を若干名

追加募集しますラブ

 

 

 

 

日時は

12/27(日) AM10:00~

先着3名様限定☆

 

 

 

クリスマスベル2020年の風の時代スタート

特別企画クリスマスベル

 

 

 

 

あなたの「挑戦してみたい♡」

というその思い。

 

 

 

いろんな思考で押し込めないで、

行動に移してみませんか?

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

あなたの本当の力を覚醒させ、

英語で新しい世界を切り拓く乙女のトキメキ

 

体験セッションを募集します。

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

こんな方は、要チェック目

 

 

✔英語ができる誰かと比べては

「私はダメだ・・・」と落ち込んでいる。

 

 

✔子どもに英語を習わせてるけど

本当は自分だって話せるようになりたい。

 

 

✔英語が出来るようになって

人生の可能性を広げたい。

 

 

✔自分にあったカリキュラムで

英語力を伸ばしたい。

 

 

✔Uraraの伴走で、自信をつけたい!

背中を押してほしい。

 

 

✔英語に対するブロックを外して欲しい。

 

 

✔「いつかいつか・・・」が口癖で

いつかがきたためしがない。

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

幻になるかもしれない

プレゼント2020年の風の時代スタート

特別プレゼントプレゼント

 

12月27日AM10:00

 

Uraraの体験セッション募集を

お見逃しなく!!

 

 

 

鉛筆手帳に書いて、

時計アラームかけとこウインク

 

 

 

体験セッションの特別先行案内は

公式LINEから乙女のトキメキ

 

 

 

まずはご登録をお願いしますニコニコ

 

友だち追加

 

————————————————————————-----━━━━★
 

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索
 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

本日もお読み下さりありがとうございますハート

 

 

 

10年間専業主婦だったUraraが

起業家へ!!

 

何歳だって、

何十年ぶりだって大丈夫!! 

 

 

虹英語コーチUraraでした虹