涙を流すほどの熱い思い | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

ママが子どもの英語力UP!!の

キーマンだった!!

 

 

ママが英語を話せることで、

子どもも英語を好きになる♡

 

 

何歳からでも、

何十年ぶりでも、

繊細さんでも大丈夫!!

 

 

 

”英語コーチUraraですニコニコハート

 

 

 はじめましてのかたは・・・

 

働くのが怖いゲローから

専業主婦歴10年。

(半ひきこもり😱)

 

そして、

大好きな英語を仕事にして

起業!!

 

今は大好きなお客様と

控えめに言っても最高!! 

の気持ちで

英語コーチをしている...

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

 

 

 

Good morning!

 

実際に会うと

「思ったより気さくですねハート

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

 

 

 

回は、

 

 

涙を流すほどの熱い思い

 

 

についてだよーラブラブ

 

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

 

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週2回の配信予定ですニコニコ

 

楽しく英語が学べる

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

ぜひご登録下さい♡

 

友だち追加

 

 

 

本題の前にこちらをどーぞ↓

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

キラキラ人気記事キラキラ
 

第1位 次はいけるよ!

 

 

 

 

 

第2位 あなたのブレーキを探せ!!!

 

 

 

 

 

第3位 英語から離れて35年ぶり?そんなの関係ねぇ!!

 

 

 

 

 

 

最近、息子ネタが多かった

Uraraのブログですが、

 

 

Urara家には娘(11)がいます。

(息子はうるさい。娘は物静か。)

 

 

 

娘は金管バンドに所属。

 

 

 

練習量が多く、

かなりいい成績を毎年おさめるバンドなんだドラム

 

 

 

毎年、この時期は

近くの小中学校と合同で

 

サンタクリスマスコンサートジンジャーブレッドマン

 

をやるのね。

 

 

 

だけど、コロナだから今年は

学校でのビデオ撮影になったんだカメラ

 

 

 

 

 

娘は8人グループで

AKBの365日の紙飛行機飛行機

を演奏した。

 

AKB48「365日の紙飛行機」PV撮影場所 : fumi Diary 2号店

 

 

元々、

「全然、まとまってないよ~。

本当にやばいんだよね~」

 

 

 

そんな風に聞いていたが、

やはりバラバラだったチーンチーンチーン

 

 

 

Uraraは他の子が演奏している間、

カメラを回したり、

役員ワークに徹していた。

 

 

そんな時、

娘とお友達2人が

先生に泣きながら話をしている・・・( ;∀;)

 

 

 

Urara心の声: 「3人でつるんで何かしちゃったのかな?

   「何か壊しちゃったとか・・・?

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

では、なかったらしい(母Urara反省タラー

 

 

 

ジョー100%ナカムラ”、アキラと共にノーポロリ達成!「過酷な禊」をランキングで発表『有吉反省会』 | 有吉反省会 | ニュース | テレビドガッチ

 

演奏前は

下手くそでも笑っていたのに爆  笑

「やばいーーww」みたいな感じで

 

 

 

でも実際に上手に演奏できなかったことが

めちゃくちゃ悔しかった・・・笑い泣き

 

 

 

それで先生に

「もう一度、

撮影できませんか?」

お願いに行ったみたい。

 

 

 

家でも悔しくて、悔しくて号泣

 

一緒にいたお友達も

自宅で号泣してた。

 

 

大人も号泣必至!本当に泣けるアニメ映画を厳選しました | naku - 本当に泣ける話

 

娘は泣いていたけど、

 

涙を流すほどに

熱い思いを持てる音楽に出会ったことハート

 

 

 

それを

共有できる仲間に出会ったことハート

 

 

 

そして、

導いてくれる恩師に出会ったことハート

 

 



その全てが素晴らしいラブ

 

小学生でそんな経験ができることが

超Happy星

だよね

 

 



そして、悔し涙を流しながら

娘が言った。

 

「私、金管バンドに入って本当によかったえーん



こんな悔しい日にそれが言えるって本物おねがい

 

 

 

 

 

物静かで、真面目な娘の

強さを垣間見た一日でした。

 

 

 

やはり素敵な環境に身を置くと

人間は育つもの。

 

 

 

新しい風の時代に向けて、

自分の環境を整えておきましょう!!

 

 

 

自分の環境を変えてくれる他力を

頼るのも一つの手!!

 

 

 

そして、それを掴み取るのも、

あなた自身です。

 

 

 

 

 

 

英語を通して

人生を変えていきたい!

 

そんなあなたは

 Uraraと一緒に

英語の土台を

作ってみない?おねがい

 

 

 

 

 

待ってまーすラブラブ

 

 

 

★━━━━----————————————————————————-

英語コーチUraraは

英語が苦手タラー→楽しい爆  笑に変わり、

 

楽しく英語学習が続く

継続コーチングプログラムを開講中ドキドキ

 
ただいま、満員御礼ですが、
 

ご案内の詳細を知りたい方は、

LINE公式に、

 

体験セッション

詳細案内希望

 

と送ってね♥

 

 

 

まずはご登録をお願いしますニコニコ

 

友だち追加

 

————————————————————————-----━━━━★
 

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索
 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

本日もお読み下さりありがとうございますハート

 

 

 

10年間専業主婦だったUraraが

起業家へ!!

 

何歳だって、

何十年ぶりだって大丈夫!! 

 

 

虹英語コーチUraraでした虹