嬉しい(*^^*)体験セッションご感想 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

虹英語から逃げそうになっている

あなたへ虹

 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

…本題の前に、こちら↓をどうぞニコニコ

 

ハート8の人気記事ハート

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

日、zoomパソコン

体験セッションをしましたー✨

 

 

 

 

お申込みをいただいたときから、

とーっても素敵な方だと

感じていましたが・・・

 

 

 

実際に、お会いしたら

やはり素敵な女性でしたドキドキ

 

 

セッションのご感想を

Uraraの予想以上にご丁寧に

お送りいただいたので

ご紹介させてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

アップそうさ、そうさ~ニコニコアップ

 

現在地がどこからでも

着実にレベルアップしていける

オリジナルプランだから、

安心だよんくちびる

 

 

 

アップそうさ、そうさ~爆  笑アップ

 

だって、英語力を上げるのは

大きな目標キラキラだけど、

 

それは、

 

あなたが幸せになるための

手段だからね~ラブラブ

 

 

 

英語に向き合うことで、

幸せになってほしい!

 

 

だから、

「その人個人の思いを

大切にする」

 

 

 

 

 

それが伝わって、

本当に嬉しいセッションになりました音符

 

 

 

 

 

M様には感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

 

 

 

 

真剣にセッションをした後は、

ダッフィーのクッションを枕に

お昼寝してしまいましたzzz

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

公式LINEの登録お待ちしていますハート

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中ふんわり風船ハート

 

体験セッションのご案内も

送らせていただきますニコニコ

 

友だち追加

 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

 

虹苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした虹