やると決めて、それをやることにエネルギーを注ぐ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

公式LINEの登録お待ちしていますハート

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中ふんわり風船ハート

 

体験セッションのご案内も

送らせていただきますニコニコ

 

友だち追加

 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

子供がいると、

役員、当番は

つきものだと思います。

 

 

 

Uraraも今年は娘の所属する

金管バンドの役員をしています。

 

 

 

 

今年はコロナで役員の仕事が

予期せぬものとなっており、

 

 

 

さらに、このご時世で

働くママさんも多いので、

 

 

 

どういう塩梅で人にお願いし、

どれくらい、自分が引き受ければよいのか

頭の中で、ぐるぐるしていましたもやもや

 

 

 

ちなみにUraraは役員のトップでは

ないのですが、

 

 

リーダーというポジションが苦手で

避けてきたので、

数人の方をまとめるのも

難しいと感じるんです・・・えーん

 

 

 

 

 

そして、

もし、あ~だったら?

 

もし、こうなったら?

 

 

 

などを考え始めると止まらないし

結論が出ないので、

 

 

本当に

エネルギー消費がすごかったです笑い泣き

 

 

でも、

「なにかあればいつでも

声かけて下さいねニコニコ

 

 

 

と、メッセージ下さった方がいて、

本当に安心して、

 

 

別のかたからも、

「私も時間に融通が利くと思うから・・・ウインク」と

メッセージいただいて

心の中で嬉し涙を流していました笑い泣き

(これ本当。嬉しすぎて)

 

 

 

 

「あ~私、

本当に不安だったんだな~」と

初めて認識しました。

 

 

 

 

 

 

そこで、ようやく、

「他の役員が都合がつかないときは

できる限り私が出ればいいビックリマーク」と

決めることができました。

 

 

 

 

自分で決めたら

そこで迷いがなくなり。

 

 

本当に楽になりましたウインク

 

 

 

さっさと

決めちゃえば良かったと

思うんですよね。

 

 

迷って、エネルギーを消費してしまうことも、

時間も本当にもったいなかったなと

今は思います。

 

 

 

 

 

 

これって英語学習でも同じで、

一度やると決めたら

まずやってみればいいと思うんです。

 

 

 

そこで、自分の現在地との

ギャップがありすぎれば

修正すればいいですしね。

 

 

 

 

始める前に、

情報収集をするのは良いことだと思いますが、

 

 

情報も集めすぎると

過多になって、

決められないことも

あると思います。

 

 

 

結局、人の持つ情報は

一つの情報でしかなくて、

 

自分に当てはまるかというと

必ずしもそうでなかったりします。

 

 

 

結局、自分でやってみないと分からない

 

だから、

 

早く決断してやってみるビックリマーク

 

 

これしかないんだと思います。

 

 

 

最初は極力シンプルに、

簡単に始めてみて下さいね。

 

本日もお読み下さりありがとうございますニコニコ

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

 

 

ハート7月の人気記事ハート

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした流れ星