滝打たれ方式からの脱却 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

以前のUraraは

 

 

 

滝に打たれ、

自分に鞭うちながら

 

「もっとがんばれ!

もっとがんばれ!」と

発破をかけながら、

勉強するタイプだったガーン

 

 

 

 

でも、少し前

それ違うわ!

 となったんだ。

 

 

(娘は小顔なんで、前に配置(笑))

 

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

公式LINEの登録お待ちしていますハート

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中ふんわり風船ハート

 

体験セッションのご案内も

送らせていただきますニコニコ

 

友だち追加

 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

なんでかっていうと、

滝にうたれる方式は

 

 

 

単純に

辛いんだよ・・・えーん

 

 

 

 

 

 

自己肯定感もダダ下がり・・・

自信もどんどんなくなって、

チャレンジ精神は喪失ゲロー

フットワークは鉛のように

重い・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

鞭うってるから

ある程度は走れるけど、

限界がくるとドロップアウト。

 

 

 

 

 

結果なんか、もういらないから、

この苦しさから

とにかく抜け出したい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じになって

チャレンジ自体を

辞めてしまったりする・・・

 

 

 

 

 

 

 

だから今は滝打たれ修行僧方式から、

 

「自分の気分を乗せられたら

なんだっていいじゃん方式音符

 

 

 

に変えたラブラブ

 

 

 

 

 

 

前は、占いとかゲン担ぎとか

パワースポットとか

全無視汗だったけど、

 

 

 

 

今は「自分の気分が乗るなら、

なんだって試してみるビックリマーク」派爆  笑

 

 

 

 

全然、詳しくないけど、

なんかやったら

いいこと起こりそうじゃん音譜

という気持ちで。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

パワースポットへ行く。

 

 

 

 

 

今日の

ラッキーフードを食べる

 

(今日は目玉焼きと肉がいいらしい)

 

 

ラッキーアイテムを使う

 

(今日は炎をみるといいらしい)

 

 

体を癒したり

 

(筋膜リリースはイタ気持ちいい)

 

 

家を整えてみたり

 

 

 

とこんな感じウシシ

 

 

 

 

多分、ずーっと

滝打たれ方式で来た人は、

「滝に打たれなかったら、

ダメ人間になってっしまうのでは?」と

思うかもしれないもやもや

 

 

 

 

 

Uraraも正直それは

超心配ゲローしてたんだけど・・・。

 

 

 

 

 

大丈夫だよビックリマーク

 

むしろ全身にまとってた鉛が

なくなったから、

 

 

フットワーク軽いし、

行動量が増えるから爆  笑

 

 

 

 

行動量増えると、

やっぱり結果もついてくるからさチョキ

 

 

 

 

 

もちろん

気分を乗せたら

勉強だよ勉強!!

 

 

 

 

 

 

行動しないと

なにも変わらないからねウインク

 

 

 

 

 

 

本日もお読み下さりありがとうございますカキ氷

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

 

 

ハート7月の人気記事ハート

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした流れ星