あなたは十分な力を持っている | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

 

「学生時代に英語ができなかったんですあせる

だから英語はできないと思います。」

 

 

 

「私はもうできなくても仕方ないんです・・・。

だって、もう●才だから。

でも子供には英語が分かるように

なってほしい・・・。」

 

 

 

そんなアナタビックリマーク

 

 

 

ちょっとまった~!!!!!!

 

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

公式LINEの登録お待ちしていますハート

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中ふんわり風船ハート

 

体験セッションのご案内も

送らせていただきますニコニコ

 

友だち追加

 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

 

学生時代にできなかったからって、

いまアナタが●才だからって、

 

 

関係ないよニコニコ

 

 

だって、あなたには

十分な力

もともと備わっているのだから。

 

 

 

 

いままでは

その力が出せなかった。

 

 

 

力が出せる環境にいなかった。

 

 

 

そう考えてみてはどうだろう?

 

 

 

 

決して学校の先生を

ディスるわけじゃないけど・・・

 

 

 

 

学校の先生って30人~40人に

教えてるよね?

 

 

 

カリキュラムも

あなたに合ったものじゃないし、

 

 

 

 

 

授業のスピードだって

あなたのペースじゃなかったよね。

 

 

 

 

だから、学生時代に

英語ができなかったのは、

 

あなたの力がないんじゃなくて、

環境や方法が合ってなかった

だけなんだよ。

 

 

 

 

 

もちろん、

勉強時間を十分に持てなかったとか

そんな理由もあるだろうけど、

 

 

 

それは、これから改善できるしねウインク

 

 

 

 

 

 

あと、

年齢は本当に無視して(笑)

 

 

 

 

Uraraも英語コーチになる前は、

企業の採用試験の募集要項をみて

 

 

「35歳以下の方」の文字で

ガビーンってなってたけどガーン

 

 

 

 

英語にはそういうのはないからさウシシラブラブ

 

 

 

 

 

誰でもスタートラインに立てるのよ。

 

 

 

 

 

あーだ、こーだ書いてしまったけど、

とにかくあなたに伝えたかったのは、

あなたには力が十分にあるキラキラ

これだけ。

 

 

ただ、

 

 

興味はあるけど

自信のない分野ってあるよね?

 

 

 

 

Uraraもたくさんある!

 

 

 

 

 

そういうときは是非、

誰かを頼って、

誰かにあなたの力を

引き出してもらいたい流れ星

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

Uraraも二児の母だからわかるけど、

子供ってめっちゃ大事よねハート

 

 

 

でも、あなたもめちゃめちゃ大事よハートハート

 

 

 

 

 

だから、あなたが英語に興味があるなら

ぜひぜひ、挑戦してほしい星

 

 

 

 

今日も応援していますニコニコ

 

本日もお読み下さりありがとうございますニコニコ

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

 

 

ハート7月の人気記事ハート

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした流れ星