母の温かさを感じる日 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

こんにちはニコニコ

 

ゼロから起業に挑戦中!

 

 2人の子持ち主婦 hidamariです(^^)

*********************************

今日は床に額をつけながら・・・

 

という気持ちでキーボードを打っています。

 

 

 

今朝、実家の母から届いた宅配便。

 

 

 

ダンボールの中には

 

 

マスク、ハンドソープ、除菌シートが入っていましたお願い

(あと大量のお菓子も)

 

 

我が家の在庫が減ってきて、

 

近くの店にはどれもこれも、

 

売ってないしな~と

 

先日、母にぼやいていたら

 

「送ってあげるよ」と。

 

 

 

 

母は、花粉症だから定期的にマスクを買っていたらしくて

 

 

本当にありがたい限りです笑い泣き

 

 

 

でも実は、

 

コロナが中国で始まったころ、

 

母が「マスクも消毒も買っておいたほうがいいよビックリマーク

 

というのを、

 

「うるさいな~もやもや心配し過ぎだよムキー

と邪険にしていたのです滝汗

 

LINEすら既読スルー。

 

 

 

 

そして、結果・・・

 

 

いまだよね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

母にはまたしばらく頭が上がりそうにありませんアセアセ

 

 

 

そして、再三の忠告を無視し続けたのに、

 

自分のストックを分けてくれる優しさと愛に

 

心打たれます。

 



「やはり母は偉大だなぁ~」

 

今年はちゃんと母の日に贈り物をしようと思います!

 

本日もお読みいただきありがとうございます。