おばバカ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

こんばんはニコニコ

 

ゼロから起業に挑戦中!

 

 2人の子持ち主婦 hidamariです(^^)

 

 

毎日、姪っ子の写真に癒やされ続ける日々キラキラ

 

 
母、姉に写真を送るように要求おねがい
 
 
姪っ子が泣いてる動画をみて、
 
「ねぇ、泣いてるよラブ!!!」
 
って興奮気味に家族に動画を見せたりね(笑)
 
 
 
 
 
私は実家から離れて住んでいるし、
 
コロナ騒動で会いにもいけてないんだけど、
 
叔母バカだと思う~ラブラブ
 
 
 
私は姉、私、弟の3姉弟。
 
弟はまだ未婚なので、
 
姉の出産で初めて叔母になった。
 
 
 
叔母になるまでは、
(実際に産まれるまでは)
姪っ子がこんなに可愛いラブ
 
なんて知らなかった!
 
 
「うちの子供達が可愛いから、
 
そんなに可愛いと思えないかも!?」と
 
心配すらしてた・・・笑い泣き
 
姉はうちの子供達を
 
すごく可愛がってくれてるから。
 
 
 
でも産まれたら
 
すっごい可愛いの!!
 
 
それは、
 
息子のときも同じだった。
 
 
 
娘がいて、
 
女の子は見た目からして可愛いけど、
 
「男の子ってかわいいのかしらん?」
 
って、お腹にいるときは思ってた。
 
 
でも
 
産まれた瞬間!!!
 
 
 
どひゃーーー!
 
めちゃめちゃかわいいドキドキ
 
「こんな可愛い子を産むなんて
 
私って偉大!!」
(親バカすぎ・・・笑い泣き
 
って思って、
 
息子が8歳になっても
 
その気持が変わらない(笑)
 
まだまだ、
 
出会ってないだけで
 
大好きなことが
 
世の中にはたっくさんあるんだろうなぁラブラブ
 
 
素敵な人もたっくさんいるんだろうなぁラブラブ
 
 
気になったこと、
 
やりたいと思うことはやってみよう!
 
と最近決めた!
 
 
コロナで外出もままならない今だから
 
余計にそう思う。
 
 
外出自粛の今、
 
自分のやりたいこと
 
会いたい人を
 
じっくり考えてみるのもいいですね。
 
 
それでは、またニコニコ
 
本日もお読みくださりありがとうございました。