お金と天秤にかけてる子供との時間 | ノウハウに振り回されない失敗しない起業家構築術

ノウハウに振り回されない失敗しない起業家構築術

本質に沿った経営マインドと技術でノウハウに振り回されない起業家の育成をする。

商品開発・導線構築・チームビルディングの3つのサポートでぶれない軸、目指す成功へ導きます

お金があなたにをする。 お金に愛されるライフナビゲーター 玉腰裕美です。


『女性起業家がお金に縛られず、自由に選択できる人生を手に入れることを志命にしています。』



こんばんわ。みなさんシルバーウィークを楽しんでいらっしゃいますか??

今日は、ふと思い出したエステグランプリのお話をします。

エステグランプリとは、エステティシャンの大会です。

そこで、『朝~夜遅くまで、休日もなくお客様を想い働いてきました。娘にはお母さんなんか嫌い、エステティシャンになんかならないと言われ、背中をみせ続ければいつかわかってくれると・・・・中略・・・大きくなった娘は今、お母さんのようになりたいとエステティシャンをめざしています』

こんな話がありました。

強い想いを形にする。そこには強い行動力が必要だとおもいます。

しかし、お子様と密に過ごせる時間は限られています。

私が、早い段階から女性にお金を学んで、経済的自由を手に入れて欲しい。

そう願うのは、家族のためと働くお母さんがたの苦悩が子供との時間だということ。

家族のために仕事をしている、けれど、子供の病気を押してまで仕事にいかなければならなかったり。

この苦悩から解放されるための力が、お金を学ぶこと。

働きたい時に働き、そばにいたい時に子供とそばにいる。



好きな人と好きな時に好きなことをする。

気づかないうちに、お金と天秤にかけている子供との時間

取り戻しませんか?


お金があなたにをする。

お金の不安を解消しお金に縛られない自由に生きるメソッドを伝授。
気になったあなたは、、メッセージをお待ちしてます。