おはようございます😃

こんな朝早く起きることは少ないのですが今日は出かけるので早起きです。


さて、今日はいかに直感が大切なのか、というお話しです。


最近は水晶、ラブラドライト、ラリマーなどが気になっていつもよりも身につけることが多くなっていました。


よくよく考えてみれば、最近あまり休めていなかったり体調が不安定だったりもして、癒しを必要としていたんだなと気がつきました。また、ここのところ、久々に引き寄せの法則についてYouTube動画を見ることが多くありました。






無意識に選んでいた石が実はその時の体調や生活の状況にシンクロするということはよくあることです。


これまでもブレスレットの対面販売などでも、直感的に選んだブレスレットのストーンの意味をお調べしてお教えすると【あれから今の体調にぴったり当てはまってます!】【あー、だからこのブレスを選んだんですかね、私】と言われることがよくあります。


本当は必要なものは自分自身でよくわかっているんですよね。その時の自分に必要なものを選ぶ力を養うためには日頃から直感力を使う練習をする必要はあるでしょう。ピンときたことを信じる力。それは本能的であるとも言えます。


時にそれは虫の知らせや地震が来る前に夢を見たり、と不思議な経験をすることにも通じます。


合う石を直感力の優れた他人に選んでもらうことも良いでしょう。しかし、最もおすすめの方法は自分の直感を信じることです。


ピンときた。

そのフィーリングを大事にしてほしいのです。


当店【ふぃーりんぐcat】では自分の直感を信じて生きていく人のベストパートナーになるようなアクセサリーを販売しています。あなたの直感に響くアクセサリーがあればぜひ注文してみてください。あなたが直感的に選んだアクセサリーがあなたの人生の中にゆっくりと馴染んでいくことを感じるでしょう。

https://feelingcat.thebase.in/


猫のように自由気ままに、ありのままに、あなたが生きたいように生きることをそっと後押ししてくれるような優しいアクセサリーを販売しています。


ぜひお問合せなどもお気軽に。

大切なあなたとのご縁に心から感謝いたします。

ありがとうございます。