玉井堂カテプリライブで目に留まった子。店長【欠けてるよ!】ということでお値引き価格の1000円で購入。




欠けてても関係ない。
めちゃくちゃ綺麗な子。中のアイリスが本当に綺麗。癒される。来週には本店ライブでの購入品が届く予定。




最近本当にツイてるなと思うことがたくさんあるし、あぁ、あのことってこんな風に繋がっていくんだなってご縁を改めて感じたことも。

スピリチュアル的な意味とかそういうことも大切なことではあるかもしれないけども、【自分自身と向き合ってありのままで生きていきたいな】と思う。

これさえあれば救われるとか、そんなことは無いと私は思ってるけど、楽しい、嬉しい、綺麗、悲しい、つらい、苦しい、とかそういうことって【本物】だと思うし、それが今の現実を作ってたりもするんだよね。きっと。

たとえば
笑う門には福来る、って言うように。

占いも天然石も、そういう自分の感情とか生き方、考え方を学ぶ一つのツール、かな。依存する人もたくさんいる世界だけども、人と人、の密な世界だからね。依存だけでやっていっても欠乏感と虚しさしか残らない。

手にする人が、うわーこれ可愛い❣️とか綺麗だなぁ❣️って、仮にでもその時だけでもいいから幸せな気持ちになってくれたらなと思う。

占いはいいことだけ話す占い師もたくさんいると思うけども、私はそれはしない。なぜなら、私がそれをされたら嫌だから。

嘘に塗り固めて、いいことだけ言われても、結局、何も自分の中で学べないし、いいことばっかり言われたらそもそもそんな薄っぺらい話信じられっかー!って思ってしまう😆

画面越しだけど…
目があっちゃったんだよね。
来てくれてありがとう。

そんな気持ちでお迎えしてます。

仕入れの時もそんな気持ち。

やっぱり嬉しい。

みんな違ってみんないい。