4月におすすめの天然石!



新年度が始まり、新しい環境で過ごすことになる方も多いのではないでしょうか。そんなときにぴったりなのが、天然石のブレスレットです。今回は、新年度や4月におすすめの天然石をご紹介します。

(1)ローズクォーツ
新しい出会いや人間関係を育む効果があるとされるローズクォーツは、新しいスタートをきりたい方にぴったりの石です。愛情運を高め、自己肯定感をアップする効果もあるため、自分自身を大切にするためのサポートをしてくれます。

(2)クリソプレーズ
自己成長や学習に適した石とされるクリソプレーズは、新しい環境で学ぶことが多い新年度には特におすすめです。成長をサポートしてくれるため、新しいことに取り組む際にはぜひおすすめです。

(3)カーネリアン
4月は新しい季節の始まりで、活力にあふれる季節でもあります。そんなときには、活力を与え、行動力を高めるカーネリアンがおすすめです。新しいことに挑戦する際に、やる気を出してサポートしてくれるでしょう。

これらの天然石を使ったブレスレットは、それぞれの効果を生かすために組み合わせて作られています。自分に必要なパワーを手軽に身につけることができます。また、天然石の色や形も美しいため、ファッションアイテムとしても楽しめます。

さらに、当店では期間限定で新年度セールを開催中!購入時にクーポンコード「new202304」と入力いただくともれなく10パーセントオフになります!


新しい季節を迎えるにあたり、自分へのご褒美や大切な人への贈り物にもおすすめです。ぜひ、この機会に天然石ブレスレットを手に入れて、新しい自分に出会ってみてはいかがでしょうか。

オススメのブレスレットはこちら⤵︎ ︎