こんばんは。ひだまりです。

 

 

ツインレイの男性は潜在的能力が高いといわれていますね。

男性は根っこはかなりスピリチュアル能力が高いのかもしれませんね。

本人が自覚してないことの方が多いでしょうけど。

 

私のパートナーももともとはみえるひと。

小さい頃から苦労が耐えなかったようです。

 

しかし、いつしか「社会に適応しなければならない」と言われていたようです。

そうしなければ生きていくのに苦労するという意味でもあったのでしょう。

 

ツインレイの男性が潜在意識的にはスピリチュアルパワーが強いということは…

それってつまり、女性の気持ちを女性以上に繊細に敏感に潜在意識では感じているということ。

 

 

私が、偽った気持ちで過ごしていたり、

不機嫌でいたり、

悲しみにくれていれば、

彼の潜在意識にもその気持が届いてしまうのでしょう。

 

 

女性は男性の気持ちがわからないわ!!!

といって怒り狂うこともあります。

(いやー数年前、彼と知り合った頃は本当にそうだった。

ぶっちゃけ、去年の10月ぐらいまで本当にそんな調子だったわw)

 

 

「なんで表現してくれないの?!」

「言ってくれなきゃわかんないし、もっと態度に示してよ???!!!!」

「好きならなんで会いに来てくれないの!?(マヂ、イミワカラン(--))」

 

と、ご立腹だったわけです。ええ。はいそりゃもう👹

 

 

でも、今思えば、

それって

つまり、

顕在意識で見えるようにしてくれないと、

私わかんないわ!

っていうことなんですよね。

 

男性は別に見える形じゃなくても潜在的に女性を愛しているし、

気がついているわけですよ。

 

「んもう、俺はお前しかいない」

 

と。

 

でも、

そんなことって言葉にできないわけですよ。

というか「言葉じゃ足りない」ってやつ。

 

でも、顕在意識におろしたら、

なんか一気にチープになっちゃって、

あれれ、俺が伝えたいことってそれじゃねーし…

 

そう。

はい、想像してみて。

 

彼は目に見えない

「とびっきりのギフト」を準備して

ドアの前で待っています。

 

ピンポーン・・・

 

ドアが開いて彼女がたっています。

顔は笑ってますけど、

目が笑ってません。

 

手ぶらの彼をチラリとみてニコっとしつつ、

黙ってます。

 

すると、いきなり怒鳴り散らす彼女の心の声が彼に聞こえます。

 

「ねぇ、来んのまじでおそいんだけど。なんで来なかったの?

てかさ、なんで手ぶらなの?なんで何も連絡もしないわけ?

生きてるか死んでるかもわかんねーじゃん。

おい、きいてる?(なぜかヤンキー姉チャンw)

いや、マジ、意味ワカンネ~

 

そんな彼女の心の声を聞き、目の前で微笑んでる彼女をみて、

恐れをなすわけです。

 

「あ、おれ…悪いことしたんだ・・・」

「せっかく迎えに来たのに…」

「あ・・・今の俺は・・・彼女にとって不十分なんだ・・・・」

と思うわけです。

 

そしてさらに彼は思うわけです

 

 

「タイミングじゃない」って。

 

 

はい、そして、今、始まりました!

その瞬間に!はい!サイレントw

(いきなりレースかよw)

 

彼女がスピリチュアル的なことは頭では理解しているんだけど、

腑に落ちてないというパターン。

頭でっかちにスピリチュアルをやってしまうパターン。

 

表面的には物分りの良い女をやってしまうんだけれども、

結局の所何もわかってない、ということ。

 

そして、連絡が取れなくなって、

サイレントを何度も繰り返して、

女性は気がついていくわけです。

 

「愛」

 

とは何かということに。

 

 

連絡の有無がすべてじゃないぞー、

ということにも気がついていくわけです。

 

もう、私も何度、放置プレイをされたことかw

でも、おかげでようやく、手放せてきてますね。

こちらから連絡する時は

「本当にたまらなく声が聞きたくなった時」とかです。

でも連絡は来ません。

 

 

私がショートケーキ買ってきて。

と言ったとします。

でも、実は内心

「チーズケーキ」が食べたいとします。

 

つまり、本当は「チーズケーキ」が食べたいんですよw

 

はっきりそういえばいいのに、私は

「いや、アソコのお店高いから」とか

「いや、遠いし」とか

思って、「わざわざ」「ショートケーキ」を要望するわけです。

 

その配慮はもしかしたら、

他の人との関わりだったら有りかもしれない。

でもね、ツインの愛にそれはいらんのだなとようやく

わかってきました。

 

「チーズケーキ」買ってきて。

食べたいから。

 

って言えばいいです。

 

んで、

「無条件の愛」って頭でわかってて、

それを実行しても内心「いや、ホントは、結婚指輪とかほしいけどね」

とか、「いや、もっと連絡くれたらね」とか、

思ってるのに、顔だけ「ん。私、全然、結婚とかいいんで」とか

「連絡とかいりません」とか、

強がんな~www

っていうことでもあるんですよね。

 

とりあえず

「ほしいならほしいって言え」

って思っているわけです。

 

そう。とりあえず、全部吐き出してから、

「無条件の愛」

のことは考えればいいと思います。

 

 

ただ、私が本当に心から幸せに待っていれば、

彼も嬉しいし、帰って来やすくなるんだ、

ということを知るのですね~。

 

そう。つまり、

「内心ほしいんです」

っていうものは

「自分で与えて、自分で幸せになりましょう」

っていうことでもあるような気がしてます。

 

 

女性は愛を想像し、創造することができます。

形にすることができ、具現化する力があります。

 

 

それを仕事や、プライベートで能力開花させていくことで、

女性のスピリチュアルパワーが開花していくわけです。

それはつまり、潜在意識の中で愛が立ち上がり、真の愛の現実化が進むということ。

 

 

そうなってくると女性は楽しくなってきますね。

やってることで、どんどん、お金も人脈も作れて、

楽しく毎日を過ごすことができるようになるのですから。

つまり、何もせずしてお金を得ようということ(もできなくは無いかもしれませんが^^;)

ではなく、実際に愛をもって、行動に移して、

具現化して、連鎖させていくというプロセスを踏んでいくわけです。

 

 

そしてその流れで相手のパートナーと

適切な場所でともに生きる場所が確率されていくわけです。

それは本当に完璧な流れで。

 

 

それは私もまだ知るよしもないのです。

 

 

この記事で改めて、確認したいのは、

男性は潜在的には気がついてますよ、女性よりも。

ということ。

 

 

男性なんて私の気持ちはわかるわけない。

感覚的なことなんてわからないって彼は言ってたし。

という女性もいるかも知れません。

 

 

一方で、男性の中には

女性はなぜ物質的なものにとらわれるんだろうかとか、

どうして目に見えないものを求めているくせに、

どうして愛は表現しないと信じてくれないんだろうか。

 

 

と互いに矛盾を感じていることでしょう😂

笑い事じゃないんですけどね😂

笑っちゃいますね😂

 

んで、そのうち、この立場が逆転したりするんです。

男性がひたすらに目に見える成果ばかり気にするようになって、

女性が早く戻っておいでw

ってなったり😂

 

いや、なんて歯がゆいんだろう。

ということで、わたしゃ何ができるんじゃろうか…と思ったわけです。

 

うーん。

そだねー。何ができるかにゃー。

 

このときに大切な視点って、多分、マーサさんも言っている

愛の現在地点を知る、ということなんですよね。

 

私ぜんっっぜんわかってなかったなーと、いまさら気がついているわけなんですが、

彼のほうが断然、潜在的にはわかってるはずなのに、

彼の愛をボロクソに疑って、「どうせわかんない」とか言ってたわけです。

ほんと、サイテーw

 

ということで、私は彼に懺悔したい気持ちなのです。

 

「彼の愛を受け入れる」ことは「彼の潜在意識を信じる」ことでもあるんですね~。

そりゃ、私が「魂のつながりがある女」だって見抜いて、

ソッコーアタック仕掛けてきた彼なんだから、

潜在意識の能力がとてつもなく高いことは当たり前なのにねw

再確認したのでした。

 

 

そしたら

宇宙を信じて、彼の愛に飛び込むしかないわな。

頭でっかちにいろいろ考えてる自分の荷物をおろしまくって、

彼の愛にダイブ♥

 

裏表もどっちも素直に、

あ、いま、そうおもってんのね♪

って思いつつ、

 

 

水星逆行終わったし、

もっといろいろ順調に進みそうですね。

よかったわー。

 

 

いつもありがとうございます。

また更新します。