福島県唯一の
リンパアクティベーション協会
認定スクール

当サロンで大人気の復元ヘッド。

こちらも、ボディの技術指導を受けたリンパアクティベーション協会にて習得しました。

「私に頭ついてますか?」と聞かれるほど、30分で頭が抜群に軽くなるヘッドマッサージ。




オイルなしで、手があればどこでも施術可能なこちらの技術は、当サロンでセラピストとしての資格を習得できます。

圧が強いだけでもダメ、どこからマッサージを始めるか、その人にあった圧の加減、呼吸を合わせ、一体となる施術。

ただコリをほぐすだけではない、心もほぐれるような技術指導をしております。

家族を癒すホームセラピスト。
エステや整体、美容室でのオプションメニューはもちろんですが、私の夢は、医療現場やスクールカウンセリング現場での活用。

眠れない時に薬で済ませだけではなく、寄り添う看護、本当のお手当てが医療現場に浸透してほしいと願っております。
お金にならないから取り入れられない現状・・・
すべてそこにつながってしまうのがなんともやるせない思いです。

スクールカウンセリングでも、ただ話を聞くだけでなく、気持ちの良いふれあいの中で思いが解放され、本心が出てきたりします。

物理的要素だけではない、心のこもった癒しが広まってほしいと願ってやみません。

養成講座にご興味のある方向けには、体験付き相談を承っております。
お気軽にご相談ください。

また、企業様や施設の職員様向けの福利厚生など、出張サロンもご相談ください。