書きたいことは沢山あるのにダラダラしちゃうダメダメちゃんえー


12月8日(日)に開催したLAストレッチ教室の開催報告ですニコニコ


東和さわやかスポーツクラブ様よりご招致頂き、腸活ストレッチ教室を開催致しました。


福島県内にもついに雪が降った寒い日でしたが、17名の方に参加いただきました照れ

13時30分から開始だったので、20分前に到着!会場に着くとなんとすでに半分近く参加者の方が!!

寒い中、本当にありがたかったです♡


最初に皆さんの血流をチェックさせていただき時間の都合上足早な観測になってしまいましたが、初めて見るご自身の血液の流れに皆さま興味深々!ストレッチ講座本編の前に、血流の大切さや腸が大切なわけなどのお話をさせていただきました。

皆様真剣!

そして実践は呼吸法から。

しっかりと行う呼吸法は、それだけでもストレッチ効果が高く、血流、リンパ促進、腸活にも大変有効ですウインク


腸活には弱いストレッチですが、私が大好きなストレッチ❤️

いよいよ腸活。おなじみのこのポーズも、ここから指導が入る事でものすごーく“効く”ストレッチになりますウインク


この後も数ポーズ行い、体はポカポカおねがい

すごく勉強になりました。

体が軽くなった!

など、たくさんの効果を感じていただきました♡

このような貴重な機会を作ってくださったスタッフの佐々木様には本当に感謝ですラブ


11月28日に発症した顔面麻痺の影響で、この日はまだほぼ左の顔面は動かせない状態でしたが、体は元気なので、いつもと変わらず楽しくお仕事させていただきました。


このブログを書いている今日(12月15日)は発症から17日。
発症から約10日で、失っていた左半分の味覚がほぼ戻り、14日程度で左の頬がほんの少し動き始めました。
 
そして今朝起きたら、左眉が1ミリくらい上がるように!!

なんでもない当たり前の事がほんの少し出来るだけで、本当に本当に嬉しいです😊


日常生活に取り入れているのは
*テラヘルツカッサによるヘッド、フェイスマッサージ
*火を使わないお灸(せんねん灸)
*ストレッチ
*ハーブテント
*長風呂

基本的に冷えの徹底的な排除と、どうせ治るという根拠はないけどポジティブな思考です。

冷え=血流悪化

これが体に及ぼす悪影響を痛いほど身にしみています。

ハーブテント、ストレッチによる温め、血流、リンパの改善でいつまでも健康的な毎日を!

は(温)る(流)ら(リラックス)はそんなあなたをサポート致します!

サロンメニュー・料金



温活サロン はるら
完全予約制おうちサロン

家福島県二本松市作田
車二本松インターよりお車で約5分
   二本松市役所よりお車で約3分

土日、祝日
    *土曜日はご予約可能な場合もございますのでお問い合わせください。

スマホ090-2954-1680


友だち追加   
LINE@は、友達追加ボタンを押していただいただけでは、どなたが追加されたかはこちらではわかりません。こちらからのお知らせメッセージのみの受け取りとなります。
トーク画面からメッセージを頂くことで、初めて一対一のトークが可能となります。
お問い合わせなど、お気軽にメッセージをどうぞ!


Instagram

Facebook




 

小顔・アンチエイジング・デトックス・冷え性・月経痛・月経不順・PMS・肩凝り・腰痛・頭痛・眼精疲労・O脚・体の歪み・産後の骨盤調整・便秘など...。