オンライン受講可能になりました。


雑誌にある星占い、どうやって出すのかな。


そんなふうに思ったことはありませんか?


厄年、大殺界・・・


私が行っているジョーティッシュ鑑定は、出生時の天体配置(インド占星術では出生時刻も必須)と、今現在の天体配置、惑星の角度など、幾重にも惑星の状態を を掛け合わせ、現在、過去、未来を見ていきます。



そして、その数ある鑑定の手法の一つに、

ゴーチャラ💫

Go(空・宇宙)Chara(動く)

があります。


止まることのない惑星の動きが、今現在どこにあるのかを知り、自分にとってその配置がどのような影響を及ぼすのかを、数値化されたエネルギーと併せてみることで、雑誌の付録にあるような星占いが自分で出せるようになります。


通常の鑑定につかう手法の中の一つにすぎないため、それだけでは細かな部分までの鑑定はできません。


が、惑星の動き(トランジット)の出し方、逆行時期、自分にとっての転換期がどの時期に来るのかなどを、視覚的に捉えることが可能になります。


星占い、そのロジックがわかった時の感動。


ワクワクして、宇宙と自分が一体になったような感覚が私にはありました。


その感覚を知ってもらいたい!


そんな思いで考えた


星読み版ワークショップ。


一度作成すると、なんと一生涯活用できちゃう優れもの目がハート


ワークショップで学べること

🪐星座と惑星の関係

🪐惑星トランジット(移動)・逆行時期の出し方

🪐パノーティ(転換期)の時期、乗り越え方

🪐運気が低迷するときにやると良いこと


お持ち帰りいただけるもの

⭐︎エネルギー値入り星読み版

☆12月までの惑星トランジットPDF

☆星読み版オリジナル資料




インテリアにも可愛い目がハートと、喜ばれています♡

オリジナルの資料は全26ページ!


惑星と星座の関係をわかりやすく、エネルギーが減衰する時期の対処法を、取り入れやすい食事やアロマなどでまとめた資料もとっても好評です♪


星読み版ワークショップ

3時間(2時間ワーク、1時間は質問・雑談タイム)

18,000円

オンライン、対面どちらでもお申し込みできます。



お問い合わせはLINEからが便利です。

公式LINE