今日は一歳の長男、はじめての保育園でした。


職場復帰予定だった去年の10月、ならし保育で一時間ほど預けたのが2回ありましたが、今日は午前中3時間。

2回目のならし保育の時、ものすごく泣かれたので、正直私が辛くなってしまいました。

今日も泣かれたら嫌だなーと不安がありましたが、教室にはいるとスタスタと子供たちの中に入っていき遊んでくれました。

そのままお願いして、私は自宅に戻りお客様をお出迎え。

初めて施術をさせていただいたお客様。
ボディー終了時点で体の軽さと、顔のしっとり感を感じていただけました。


そうなのです。
このリンパアクティベーションは、お顔をさわらずともボディーのみの施術で、小顔効果、美肌効果があります‼

ボディーのみでも効果はありますが、フェイスまで施術することで、より、美肌・リフトアップ・たるみの軽減の効果がアップします。

今日のお客様はフェイスまで受けていただき、すっきりされました。

施術の前後で写真を撮らせていただいたのですが、ヒップアップし、全体的にすっきりされました。
お顔は肌に張りがでて、若々しくなりました。
施術直後でも実感して頂きましたが、この効果は今日より明日、明日より明後日とより実感していただけます。

気持ちよくて体も軽くなったと喜んでいただき、私も幸せな気分になりました。


施術後、長男を迎えにいくと、私の顔を見るなり泣きべそかいて走ってきましたが、それほど泣いた様子はなく、ほっと一安心。
一時的に不安になって泣いたらしいですが、おやつを食べたら泣き止んだとのことでしたにひひ


少しずつ保育園になれてもらって、仕事を少しずつ増やしていこうと思います。


帰ってきたらソッコーお昼ねしました。