庄内近辺シリーズです!

 

今日、やってきたのは駅前にあるタピオカドリンク店

このお店、いろんなタピオカシリーズが並んでるのですが・・・

実は、ハンバーガー屋なんですw

 

ジョー・ステーキー・バーガー

 

なかなか店内に入ることはありませんでしたが、

ひだまり整骨院庄内近辺発掘隊員を派遣させて

レポしていただきましたー。

なんじゃ?そいつ??笑笑

 

店内はこじんまりとしているそうですが、

女子好みの長時間トークが可能なお店のようですw

 

テーブルにケチャップ、マスタードがセットされてます。

 

可愛いグラスでたっぷりのアイスコーヒー💕

シロップひとつで足りなかったら、スタッフにお声がけください。

 

じゃーん!

やってきましたボリュームたっぷりなハンバーガー!

 

ハンバーグが2枚はいってます!

ボリュームが凄いデス!!

 

そしてワッフルポテト!

このワッフルポテトが、とても美味しい!!

 

普通のポテトと同じ味なのですが食感が違う!

テーブルに置いてあるオニオンソルトやガーリックソルトを

かけると、まぢうまーー!!

 

場所は駅前なのですぐにわかります。

整骨院帰りに女子会いかがですか?

 

ダウンダウンダウン詳しくはダウンダウンダウン
 

お問い合わせはこちら

ホームページはこちら

クチコミはこちら

インスタグラムはこちら

 
ダウンダウンダウンポチッとお願いしますダウンダウンダウン
 

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村