Happy理論実践日記《youtube独学隊》※思い込みも偶然も引き寄せとする。【番外編】 | 整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

何気ない日常に潜む気付きをシェア。
自分を好きで苦手だと感じる部分も許すこと。
それが大切なこと。

 

体験談の番外編。ω、

 

 

 

 

 

【番外編】

新コロ騒動が始まって以来、

『なんでテレビは同じ意見しか報道しないんだろ?』

『本屋には、両方の意見の書籍が並んでるのに、なんでテレビと同調した対応をとるのか?』

『(読書による)知識と知恵の獲得はどこいったー!!!』

『反対意見専門家・医師出てこーい!!!』

『頑張る男子でてこーい!』

って心の奥底で思っていた。

 

 

→本日、某本屋の店頭ディスプレイ(店の外側向け)に

反対意見の書籍(作者男性)が、【実用書 5位、6位】に鎮座しているのを発見!!!

『あ。頑張る男子いた。。。』

『あ、反対意見の本がランクイン(←買う人がそれなりにいる)』

『しかも、店外に向けてのディスプレイ(店員さんが、意思をもって掲示)』

 

オマケに、店内にも、(平積みでこそなかったが)

目立つ位置に、ポップを付けて、表紙が見えるように並べられてるのを発見。

 

感動した!!

 

起きてる現象にもだけど、

『居たー!!!!!!(作者も購入する人も販売する人も)』

ということに!!!

 

望めば、実現するんだ。出てくるんだ。。。ω、

実現スピードを速めたいなら、手順をしっかり踏めばいいんだ。

マニュアルがあるんだ!

それを、ハッピーちゃんが実践し、ブラッシュアップしてまとめてくれてるんだ。

さらには、それを広めてくれる方たちがいる。。。

 

感動したー。。。(←何度も言う。。。ω、)