Happy理論実践日記《youtube独学隊》 お世話になったYou tuber様たちの動画集 | 整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

何気ない日常に潜む気付きをシェア。
自分を好きで苦手だと感じる部分も許すこと。
それが大切なこと。

 

超、お世話になった動画を作ってくださった

You tuberの皆様を、御礼の気持ちを込めて、

まとめさせていただきました。

 

 

Happyちゃんの存在は言うまでもなく!なのだけれども、

この方たちがいらっしゃらなければ、

私の理解はここまで進みませんでした。

 

 

お金を払って実践し、体得し、

そして、後進のために、タダで情報公開してくださるという、

とても有り難い存在の方々です。ω、

 

 

そして、

素晴らしい動画の数々です。

(半分以上、静止がのラジオ状態ですが。ω、)

お話に集中できますよ。ωωω

 

 

 

これらは、

『動画見たから、すぐ結果出る!』

なんてものではありません。

↑実体験から。ω、

 

 

自転車に乗れるよう練習するようなもので、

地味に地道に実行して、自分の中の感覚を手探りで見つけ出していく。

ちゃんと、自分の細胞の隅々まで行きわたらせて体感していく。

 

人によっては、とても時間がかかってしまうかもしれない。

 

けれど、やったらやっただけ、

ちゃんと、身に付きます。

 

 

いつか、気付かない内に、結果がでてたりします。

(↑ちゃんと自分で気づけると、より効果的)

 

 

 

とりあえず、瞑想を朝と夜の習慣にする。

ハッピーちゃんにネットで出逢う前、

瞑想に初チャレンジしたとき、私は、10秒も座ってられませんでした。

仕事もプライベートも、それなりに色々あった時期だったと思うのですが。。。

 

 

 

時間があれば、理論を頭に入れてみる。

でも、実践しなければ、続けて見なければ、

結果は出てきません。

 

 

結果が出るまで、

『なんのためになるんだろう?』

と、何度か挫折しそうになるかもしれません。

↑私の場合は、

 たまに思い出したかのように、存在(ブログ、動画)を探して

 『Happyちゃん、また進化してるすげいー。。。ω、』

 人の変化を楽しんで、まともにやらずに終わる。。。を繰り返しました。

 

 

 

が、これは、結果を求めるためではなく、

自己対話のためともいえるようなものなので、

じっくり向き合ってみてください。

 

 

 

 

↓お世話になったYou tuber様たちの動画↓

※このほかにも、いっぱい色んな動画を拝見させていただいたのですが、

全部は載せきれないので、選りすぐりを抜粋して。。。

 

 

 

 

 

ハッピードラッグストア様

とりあえず、理解してようがしてまいが、

まず、瞑想!(マントラ)洗脳!

マントラが言えなくてもいい。

『〇〇(マントラ)と、”Happyちゃん”は言っている(けど、私は抵抗があって言えない)』

でいいので、『そういう世界もあるらしい』テイで、聞き続ける&その時間を取るの大事。

 

 

 

 

HTL philosophy様

同じく、瞑想実践編。

意識的な深呼吸&瞑想&マントラ

のトリプルコンボ。

 

 

 

 


HTLphilosophy~nanairo no yume様

とりあえず、わかんなくてもいいから聞き流す。

エンパスさんには、これ、効果テキメンかも。

何度も、『Happyちゃん、よかったねー』って思いながら聞いてました。

↑これで、偶然波動の同調起こしたのかも?この後、スイッチ入って

 瞑想を小まめにし始めた。ω、

サムネイルの画像も、ツボ。

 

 

 

 

八木綾香様

↓基本中の基本↓

理解を深める編、代表。

”やってるつもり(感)”を打ち砕いてくださる動画。

陥りがちな罠を、わかりやすく、まとめてくださってます。

 

 

 

 

 

HAPPY izm様

『大事なのは”気分”』

体感に落とし込みましょう!ということの理解を深めてくれる動画。

深い望みになればなるほど、これが感じられるか?が(きっと)カギ。

 

 

 

 

にょるちゃんねる様

人の経験談を聞くのって、腑に落としやすい。

動くハッピーちゃん、レア。ω、

もぐもぐハッピーちゃん。

波動浴びまくり。

 

 

 

 

 

happy研究所様

 

動画を理解するための知識注入編。

聞き流しても、波動を受け取れるのですが、

単語が理解できれば、『あ!こういうこと?』

と体感と繋がるのが早くなる、かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大トリです↓

 

UA TV様

本家本元、ハッピーちゃんのチャンネル。

満を持しての登場ですね。

もう、最初から、順番に見て、

好きな動画をひたすらリピートする。

動くハッピーちゃんが堪能できるチャンネル。

あと、インタビュアー(?)了戒さんの声が!!

とっても落ち着いていて、アナウンサーばりのいい声。

そして、素のリアクションが新鮮。ω、

 

 

 

 

あらためまして、

皆さまありがとうございます。

 

 

こんなものが、無料でネットで見られるなんて。。。

あぁ、良い時代だ。。。