引き寄せの法則で生きている | 整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

何気ない日常に潜む気付きをシェア。
自分を好きで苦手だと感じる部分も許すこと。
それが大切なこと。

~NASAさんのホムペよりお借り~

 

 

 

こんにちは

光珠莉の中の人です。

 

 

 

引き寄せの法則、ブームですね。

でもこれ、

誰でも当たり前にやってしまっていることだったりする。

 

 

なので、

新しく覚える、というよりか、

どう作用しているか?

自分がどんな風に使ってしまっているか?

を知って、その力の作用方向を変える、

と言った方が適切な気がします。

 

 

【引き寄せの法則】(または、【思考は現実化する】)の作用機序を知って、

自分の思考パターン、クセ、思い込みを知って、

そこを修正していかないと、

元通りになってしまいます。

 

 

特別なことじゃなく、

みんな当たり前に使ってるんです。

ただ、それを意識してないので、

『自分が思ったように作用してない』

と感じているだけ。

『自分の都合の良いようになってない』

と思ってるだけ。

 

 

 

すべて、あなたの『”思い”通り』になっています。

 

 

頭で考えてることではないけどね。

顕在意識のレベルじゃないけどね。

 

 

 

 

ふっかーい、ところ、

潜在意識の思い通りにね、働いてる。

 

 

 

だから、あなたがしなければいけないことは、

『自分の潜在意識レベルの思い込み』を知って、

自分の望む方向へ転換すること。

 

 

自分が『こう』だと思っている以外のもの、

別人格が自分の中にいて、

それが人生に影響を与えている、

ということを知ることから始まる。

 

 

踏み出す一歩は、こわいかも?だけど、

そこからが始まりなんです。