新作【愛のみ】 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

新作【愛のみ】



ながい

ながい

記憶の旅のなかで、 

いま、辿りついた。


すべては愛なんだ。


言葉では到底はかりしれない

深い

深いところ。


暗闇さえもみつめたら

愛だということ。


これからもわたしは愛とともに。



*この作品はすでにお嫁入りしてます。

作品の記録としてアップしてます。


深い青色が美しすぎて、他をシンプルに

仕上げました。浮かんだ絵をみて【愛のみ】ってタイトルとメッセージが浮かんで。

なるほどって、ひとり妙に納得した、お気に入りの作品のひとつ。

 

このシリーズは、ありがたいことに

ほぼお嫁にいってます。


現在、手元にいるこの子たちも、

必要なタイミングでの巡りあわせの時を

まってます。



#15センチの世界



作品、活動のお問い合わせフォームは

ココをクリックしてね↓

インスタもやってます☆ 

よかったら、フォローしてね。

咲花インスタ @aiko_sakka3987

カードインスタ @369tenkai


今日もあなたにとっての大切な時を

過ごせますように。


     咲花sakka