個展終えました |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

5月2日。


6日間にわたった京都での個展

無事におえました。



緊急事態宣言がでていた京都での会期。

ぎりぎりまで迷ったけど、
開催してほんとよかった、
そう思える6日間でした。



こんな中だからこそ
実際にお会いできた方々との時間が
ほんと、嬉しくて。

【元気もらったよ】
何人かの方がそういってくれたりしたけど
来てくれた方々との時間は、わたしも励みに
なってて。

人って、いいな。
何度もそう感じて。

ありがとう。って
何度、思ったろう。

こうしてアクションを起こすたび
ましてや個展って、かなりエネルギー使うから
毎回、ありがとう。が止まらないんだけど

今回は、特に
ありがとう。って
つよく
つよく
感じたな。

個展が終わって数日経った今でも
まだ、溢れてくる想いはあるし

それを言葉にはできないけれど
今回過ごした時間や感じたことは
きっと
これからの
わたしの表現になるんだろうな。


今回、お越しいただいた皆さま
会場を貸してくださったギャラリーめんさん
改めて
ありがとうございました。

    咲花sakka
               井上愛子