【募集】ミロクカードの原画は本編ストーリー。 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

いま、ミロクカードの原画を1枚ずつ  
振り返っては、当時のエピソードや
今のわたしがおもうことを書いてってる。

原画はこの2年、そんなに振り返ることも
なければ、まじまじ感じることもなくて。

原画のなかのいくつかは、カードになってる
から、それを毎日のように引いてるとね、
いつの間にか
当たり前みたいに
【これがミロクカードじゃん】
ってなってたんだよ、わたしんなかでも。

いま、改めて原画を1枚ずつブログで紹介
しはじめて、その自分の感覚に気づいた。

いやいや
たしかにミロクカードなんだけどさ、
カードはあくまでも抜粋なのよ。

もちろん、ある意味厳選された36枚だから、
それはそれで充分ではあるんだけど。

例えていうなら、カードは
ドラマや映画のダイジェスト版みたいな感覚。

それでいうと、ミロクカードの原画82枚は
本編ストーリー、ノーカット版。


2年前、当時、夢中で描いてった1枚、1枚は
わたしの意図しないとこで、ちゃんと連続性
やつながりをもっててね。

月日が経った、いま、改めて気づくことも
いっぱいあって。

82枚のミロクカードの原画を並べて
じっくり眺めてるだけで、おもしろいのよ。

感じ方は人それぞれだけど、
自分なりの発見や、内側が通る感覚はあると
おもう。

原画ってね、みればみるほど、パワフルで。
ミロクカードもパワーあるなぁって思ってた
けど、原画はさらに繊細な部分にもアクセス
する感覚。

82枚の原画を並べて、
感じて、
思ったことを語らう、
それでも充分に自分のなかが整理される時間
になると思う。

2月28日の13時から
安城市内にあるジャンヌまりあ‼️サロンで
ミロクカードの原画を味わう会やります。
参加費は5.000円

ピン!ときた方は、まずは参加してみてね。
自分のために時間とお金を使う。
そこから循環はおきるよ。

お申込み、その他お問い合わせはこちら